ロストクライム | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日は完成披露試写会でした。
 
今までにないであろう、撮影場での試写。
だからこそできる演出があったのですよ?
 
三億円事件当時の車と白バイがある、試写会となりました☆
 
豪華キャストの中に川村ゆきえがいる喜びと、
皆さんにこれから観て頂ける喜びと…
 
幸せいっぱいでした。
 
公開は7月3日でもう少しです。
 
たくさんの方に観てほしいと思います☆
 
今回会場ではサプライズで三億円札が降ってきました!!
 
 
割引券だったりします!
私もステージ上でゲットしたのが、この1枚(笑)
 
これ持ってお忍びで観にいこーっと(´∀`)♪
 
でわ最後に打ち上げの時の写真です!
 
 
 
主演、片桐慎次郎役の渡辺大さんと、警察監修の飯田さん、そして津村多恵子役川村ゆきえです!
 
あと後ろにガメラ?
 
あー、ほんとに公開が楽しみだっ(>∀<)