ゆっきーにっきー | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

ロケであまりテレビを見ない間に梅雨に入ってたみたいですね。
 
でも雨が降らないって、どういうことでしょう?
 
少しずつ気候が変化しているね。
 
地球は大丈夫なの?
私がおばあちゃんになる頃はどんな四季になっているのかな?
 
日本の桜、おばあちゃんになっても見たいなぁ。
 
冬があるから桜が咲き、夏があるからお米が食べられる。
 
あたりまえの幸せが、あたりまえじゃなくならないで欲しい、川村さんです。
 
梅雨があるから夏に水不足にならなくてすむしね☆
 
恵みの雨だから梅雨も大切ですね(^_^)
 
レインブーツ履いて、嫌いな雨も楽しみます!
 
ロケは雨マークでしたが晴れて、
撮影も無事終りました!
 
雨も大切と言いながらも、撮影で雨だと困っちゃいますからね?f^_^;
 
あはは(笑)
 
今回のヤンマガは夏の終り頃に皆さんに見ていただけるらしいので、お楽しみに☆
 
最後に、写真ー!
 
 
 
 
衣装は秘密ですが、椅子の隙間にヒントが!
 
ガーター?網タイ?
的な☆
 
あ、サッカー日本おめでとう(*^▽^)/