グァム、東京、北海道 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

やほー!
昨日は北海道に行ってきたよ♪
グアムからの北海道。
 
意外に北海道寒くない日だったみたいで、気温差とか大丈夫だった!
 
北海道はNHK北海道で放送の『LIVE H』というライブをお届けする番組で、
 
私はそのMCでの参加でした。
同じくMCには武田真治さん!
 
そしてライブに参加してくれたのは、
 
The Birthday  
曽我部恵一BAND
ナナイロマン
 
の三組です。
 
熱い音楽を披露してくれました♪
 
トークもあり、会場は盛り上がりました!!
 
私も興奮したよー!
楽しかった◎^∇^◎
 
3月26日0:45からなので、北海道の方はお楽しみに☆
 
 
打ち上げもあり、みんなで次回に向けてのアイデアを出し合ったりして、
まだまだ進化しそうな予感。
 
それもまた楽しみ☆
 
打ち上げの鯛しゃぶ。
 
の顔(笑)
 
 
 
わぁーお。んまかったょ!
 
そして東京に戻り、今日は舞台挨拶。
 
古代少女VS吸血少女ナイト
ということで、
 
映画『吸血少女対少女フランケン』のDVDが発売になりました。
 
超豪華なので、みんな買ってくださいね?
 
そして『きょーれつ!もーれつ!古代少女ドグちゃん!』
の主演の谷澤恵里香ちゃんとご一緒しました(^O^)
 
小さくて笑顔が可愛い☆
映画の内容もかわいらしかったよ!
 
きゅんきゅんしちゃったぁ!
ドグちゃん素敵です♪
 
そちらの映画もご覧くださいね?!
 
 
わたくしまたも制服。
 
恵里香ちゃんの隣りでの制服に厳しさを感じた川村でした?(ノ><)ノ(笑)
 
ばい!