ウノ! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

2月28日に大の仲良し宇野実彩子ちゃんの1st写真集イベントが行われました?(^O^)
 
 
『一人初めてだからドキドキだょ?(>_<)会いに来てょ?』
 
って前に言われてて、ゆきえちゃんほんとに行っちゃいました!!!(笑)
 
事務所の方、書店の方お世話になりました?m(__)m
 
 
そして写真集を交換こしたょ♪
 
ぁ、宇野ちゃん、私の写真集のぴろんちょで顔が隠れてる(ノ><)ノごめん
 
 
 
 
 
宇野ちゃんはアーティストだし、スタイルがいいのでかなりオシャレでした!
 
それでいてプライベートっぽいのもあり、
UNOにはたくさんの宇野がいました!!
 
イベント前に話せてよかったよ?
 
ありがとーぅ☆
 
 
また近々ね(笑)