黒髪と茶髪 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日は華鬼の完成披露試写会で、名古屋、兵庫に行ってきました☆
 
主役が6人そろったのは今回が初めてだったんですよ(^O^)
 
そんな気がしないくらい楽しい時間となりました♪
 
やっぱりオールロケだし、年齢も近いから自然と仲良くなるんですね?。
 
写真はロケでは1度も会わなかった、加護亜依ちゃん☆
 
かわいらしい女性です(^_^)
 
 
さぁ、みなさん気づいたかな?
 
私の変化に。
髪の毛が茶色ですね。
 
仕事で染めたよ。
 
加護ちゃんやROMESの国仲涼子さんとかは、茶色がいいって言ってくれますが、
 
男性陣は黒が好きみたいです(^_^)
 
 
そして昨日はPSPグランツーリスモのイベントで秋葉原に行って来たよ!
 
グランツーリスモ今日の新幹線でもずっとやってました!
 
リアルでかなり楽しいです♪
 
イベントではトップドライバーの脇阪寿一さんとご一緒して、楽しくトークやバトルしました!
脇阪さんチャンピオンおめでとうございます☆☆☆
 
 
衣装も気合いいれたよん★
 
 
 
スパンコールでキラキラ星人でした(笑)
 
 
最近、イベントとかいろんな方との触れ合いが多い気がするぅ?!
 
28日にはまた華鬼の舞台挨拶で会えますしね(^O^)/
 
最後は格好つけゆきえで、さよなら。
 
昨日、今日とイベントに来てくれたみなさんありがとうございました?(^O^)/