マトリックスは | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

昨日は『スカパー! アワード2009』の授賞式に参加してきたよっ☆
 
私は映画賞にノミネートした『マトリックス一挙放送』の代表だったんだ!
 
夏にやったマトリックス徹底ガイドでナビゲーターしたからです。
 
そして見事、映画賞をいただきました!!
 
 
 
トロフィーがずっしり重くて、素晴らしい賞を頂いたんだって実感しました♪
 
 
衣装もマトリックスのイメージカラーで、黒と緑でかっこよく決めました☆
 
 
 
また12月にマトリックス一挙放送するので、皆さんぜひ見てくださいね(^O^)
 
そして、みんなROMES見たかな!?
来週ドキドキでしょ??
まゆ子ちゃん………
ふふふ、お楽しみに(゜▽゜)
 
 
でね?昨日の夜に背中を蚊に刺されてさ。かゆいんだよ?。
 
でも、まだいるの??こんなに寒いのに!
 
なんか蚊とは別の怪しい虫な気がして怖いっす。
 
背中に5ヶ所も(笑)
 
症状は蚊に刺されなんだけどなぁ…(T_T)
 
あーん、かゆかゆ?。お薬塗ります(>_<)