ゆっきーにっきーより。。。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

でっかいどーから帰ってきました!
 
やっぱり東京暑いね(><)
蒸しむしムッシで肌にまとわりつく感じが辛い。
 
北海道は日差しが強くても、空気は涼しいかったょ★
 
そんな北海道では乗馬クラブで撮影しました。
 
そこには馬はもちろん、かわいいワンちゃんもいました(o‘∀‘o)
 
私と同じくらいの大きさでした!
 
 
 
 
 
顔がでかい(〇>_<)