まつ毛美容液 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日、スタイリストさんに
 
『ゆっきーまだ、まつ毛美容液やってる?』
 
って聞かれた!
 
今はやってないんだけど、
 
女子ってまつ毛命だから、いろんな人に聞かれるんで、ブログで報告?!
 
 
って、ちゃんと説明しなきゃわからないね!?
 
 
私、『リバイタラッシュ』っていうまつ毛美容液を使って、
まつ毛が伸びた人!
と少し有名だったんです!
(メイクさん、スタイリストさん、グラビアアイドル等に)
 
だからちょくちょく聞かれてたんですょ。
 
 
私はもともとまつ毛が長いほうなんですが、
 
知り合いがリバイタラッシュをつかったら、すごく伸びたんでびっくりしたんです!
 
コントみたいに伸びたんで私も使ってみら、
 
 
めちゃくちゃ伸びるじゃん!(笑)
 
みたいな(*^□^*)
 
去年の秋以降のブログの写メ見てくれればわかるょ?!
 
 
『顔が変わる!』
ってマネージャーストップがかかるくらい(笑)
 
ラクダみたいになって、ビューラーしたらまぶたにつくくらい長くなったので使わなくなったんだけど(^o^;
 
でも偶然!
最近、目尻のまつ毛が切れたから少しだけつけたいと思って、今回ロケに持ってきてみました。(´∀`)
 
たまにコンディション悪くなると使います☆
 
まつ毛に困ってる女の子は是非?試してくださいね!