16作目 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

そして今日はDVD発売記念イベントでした☆彡
 
2会場ともたくさんの方が来てくれたね。
 
ゆきえは感動です。
 
だって、16作もDVDを出してるんだよ!
今日スタッフさんに聞きました。
私は何作出てるか把握してませんでした(笑)
 
だから毎回思うんです。
 
こんなにDVD出してるから見飽きちゃってて、誰も来てくれないんじゃないかな?
 
って…。
 
 
でも違いました(´∀`)
たくさん来てくれたね!
ありがとう!
 
初めての方もいたし、私は本当に嬉しかったよ!
 
これからもみなさんに支えられながら頑張るょ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
サンキュー♪