ELT | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

昨日は舞台エブリリトルシングの千秋楽でした。
 
朝からそわそわ。
緊張してました。
 
B公演に何秒か出たのも思い出になりました(笑)
 
そして出番前、胃が痛くなって大変でしたょ^ロ^;
 
でも大きなミスもなく無事やれてよかったです!
 
演技は楽しいもの、難しいもの、そして奥深いもの。
再認識できました。
学びました。
 
キャスト、スタッフさん、ありがとうございました!
みんなはずっと仲間です。
きゃぴ☆彡
 
そして来てくれた方も本当にありがとうございました(´∀`)
 
少しでも笑顔になってくれたなら嬉しいです!
 
 
来れなかった人もいると思うので、
 
 
衣装紹介コーナー!
 
バーテン玲奈ちゃん
 
 
 
 
未亡人玲奈ちゃん
(葬式バージョン)
 
 
 
 
未亡人玲奈ちゃん
(結婚式バージョン)
 
 
 
 
てな感じです。
いかがですか?
 
 
楽しい毎日だったので淋しくなりますが、
今後も頑張ります(o‘∀‘o)
 
エブリリトルシング
ありがとう