はっと | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

パンフレットの撮影のあとに、フリーペーパーの『@motteco』の撮影をしましたぁ★ハートの模様がかわいい衣装でしたぁ!ふだんまったくしないんだけど、ハートが可愛いから買い取りしてしまった☆なんか、買い取れ!とハートに言われた気がしたの(笑)そして前髪をまた少し切ったから、幼いと言われました!やった!!!!(笑)2月25日からいろんなとこに置かれるからよろしく♪