浜崎あゆみさん衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

浜崎あゆみさんの歌の『Together When..』がすごく好きなゆきえです。ニュースを見てビックリしたけど、あゆ自身が思ってるよう、頑張って欲しいです!さてさて、2008年になってもう8日。早いね。気付いたらすぐ夏になってそうだ。。それより、もうすぐ22歳になるのかぁ(´Д`)21歳だと、『あれ?二十歳だっけ?』って聞かれても、まだ心地良かったんだぁ。『もう21歳です★』って言えたり(笑)たぶん、そろそろ二十歳とも聞かれなくなるんだろうなぁ…別に何が変わるわけじゃないけど(笑)そんなこと考えてる21歳と350日生きたゆっきーは、今日は舞台のパンフレット撮影です。ドキドキ。あ、今日は鍋するんだぁ♪楽しみだなぁ(´∀`)