3連休ですねぇルンルン(っ˘꒳˘c)‪

皆さま如何お過ごしでしょうか?


私は、娘が捻挫して病院に行ったり

その夜熱を出したり、

家の5年点検やら、

その為にめっちゃ掃除したりやら、

無難に?過ごしておりますキョロキョロ


そういえば、

先月末に髪の色を変えたんです指差しキラキラ



お金かけて明るくしてたから
勿体ないと思いつつも、
チビには金髪飽きた~って言われるし、
患者さんのオジサンから「変な頭〜ニヤニヤ」って
言われるしで不安

何か、評判悪かったなぁ滝汗
金髪にしたつもりはなかったけど、
初の前頭ブリーチはやっぱり明るすぎゲローアセアセ
って思ったのが自分の印象で。

髪は超オシャレなんけど、
顔と合ってないんよなー笑い泣き
マジで、私、地味顔なんよね真顔笑笑
何か、『頭だけ派手な人』に
なっちゃってたんだよねーえーん

思い切って暗めに!!ってオーダー指差し
何が嬉しいって(*´-ω・)ン?♥️
推しに気付いてもらえたハート
ことが1番嬉しぃぃ泣くうさぎ

え、もう、大好きー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってなりましたぁキューン目がハート飛び出すハート飛び出すハート
もとから大好きですけども笑

先日の佐賀でのマルシェのこと、
無事に朝イチで写真撮影券をゲットしまして


でもその後、会場が暑すぎて
マジで具合悪くてロビー的な外で
バテておりましてガーン
全く食欲もなく、買ったものも食べきれず
ひたすら推しのご出演まで
2時間以上座ってたのですショボーン

そしたら!!
な、な、な、なんと:(´◦ω◦`):
私がバテてたロビーのソファーが
推し様の控え室の目の前だったみたいで驚き
(そんなことある!?)
お声掛けしてもらったのでしたキラキラキラキラ

いつ髪黒くしたんですか〜って泣くうさぎキラキラ
奥様にまで、いつもありがとうございます
ってー泣くうさぎ
推しが気付いてくれるとかアリびっくり!?

えっ、もう何!?
具合悪くなって良かったー(?)
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン
ってなったよねラブ

しかもさ、公演は2時間もびっくりマーク
大和くんと壱成さん2人だけだよーポーン

マジで贅沢すぎて信じられないラブ
トークもお上手で
リクエスト曲で即興で踊ったりも指差し飛び出すハート
隣の老夫婦も大和くんが女形で
出てくる度に『ハァァ〜綺麗かね〜っキラキラ
って言ってて照れ
マジで、わかるわぁ(σ´▽`)σラブラブ
ってずっとなっておりましたハート

一言で言うと、もう大好き!!ラブ
会場は暑くてグッタリしちゃったけど
推しはカッコイイハートハートハート⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

毎回思うことなんやけどさ🤔
スポットライト当たると、お顔が
白くなっちゃって写らないんだよねえーん
どうしたもんだか泣泣

この優しい笑顔が好きなのーラブ