本日雪予報の中⛄️

中学生のお姉ちゃんが無事に修学旅行へ

出発しました〜バイバイ爆笑


福岡から広島・京都へ

2泊3日の予定です指差し


めっちゃ楽しみにしてたから
無事に行けて一安心なんやけど
ε-(´∀`;)ホッ

雪でどうなることやら不安
昨日は北陸新幹線止まってるし!?
何なら今日は九州でも下りの新幹線は
動いてないとか!?

もうね、ギリギリまで何かしらあって凝視
ママは疲れたよーー絶望

まず荷物持ち込み前夜の
スーツケース事件!!にっこり

2年前お兄ちゃんの時は同じ京都でも
コロナで1泊2日の弾丸旅行だったけど、
今回は2泊3日に戻ったから
スーツケースで行けば〜指差しって
私のスーツケース貸したのね🧳

とは言っても家族皆で使う用やけどさ。
んでそれにね、ダイヤル式の
ファスナーロックがついててね、
私は面倒やけんそんなの使わないから
初期設定のままで。

娘がロック使いたい!!って言うから
別にいいけど、説明書見ながら自分で
設定してよ?って言ったわけですえー

そしたらびっくり!!
『ロックなったけど、番号ワカランくなった〜ᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ✩』
とか言ってるのムキー( ºДº)キーッ

いや、意味ワカランし。
皆で使うやつやし。なのに本人は
『番号はワカランけど、普通にファスナーは開くから使えるやんニヤリ』って
悪びれもせずガーン!!
『何でそんな怒るとムキー!?
とか言ってくる始末むかつきむかつきむかつき

信じられない:( ;´꒳`;):
親の顔が見たいわ・・無気力

娘に激甘な旦那が地道にロック解除
しました凝視
ちなみに980だったよよだれ
縁もゆかりも無い数字一体何なの!?驚き
あとさー、
ウインドブレーカーにカイロ事件ショボーン

出発前夜に、
明日着ていく指定ウインドブレーカーを
洗濯したいって言い出してガーン

何でなん!?って問い詰めたら
ポケットでカイロが破けてて?
何かめっちゃ粉まみれで汚いガーン(꒪⌓꒪)💦

バッタバタ洗濯、乾燥しましたー凝視

ちなみに、娘バレー部でね🏐
普段は部活でバレーソックス履くから
タイツとか履かないんやけど、
極寒予報やったけん雪雪の結晶
それも前日夜にバタバタ
極暖タイツ3日分買いに行ったの真顔
私がね。

初日のお昼は
捨てれるお弁当箱指定でお弁当もいるし、
旦那は早出で雪やけんめっちゃ早く出るとか言ってるし、
お兄ちゃんの高校の、午前中休校の連絡を
全く見てなくて
普通にお弁当作っちゃったー笑い泣き笑い泣き
もっと、早く言ってくれよぉぉえーん


もう、なんやかんやで

私の頭全く回ってない滝汗


京都の自由行動では

お寺とかも行くけど神社

ポケモンセンターに行くらしい爆笑笑


なんじゃそりゃ🤣

京都限定ポケモンでもおらんと、

福岡にもあるやんか!!ってなるよね指差し

ってか、地域限定ポケモンとか

おらんよねキョロキョロ

キティちゃんならおるけどねオッドアイ猫


何はともあれ

楽しんできてほしいですなウインク


ちなみに、お姉ちゃんいないので

本日の夕食は

ちゃんぽん食べにきました笑

夕飯作りソッコーサボる笑




こう見たら私ド金髪不安
やだなぁ〜‪‪꜀(  ꜆՞>ᯅ<՞)꜆゚ヤダヤダ