推し様のストーリーズのリンクから
飛んだ先が 奥様投稿のご家族のインスタっぽくて、そこには何とも幸せそうな
ご家族の様子と(๓´˘`๓)ラブラブ
私が1番カッコイイと思う素顔の推し様の
よきパパの様子が沢山記されておりまして照れ

なんと、2人目をご懐妊中とのことニコニコ
わぁ〜(*´艸`)キラキラ

それを見て、
あぁ、推し様は今が1番幸せの絶頂な時なのかもな〜
(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ハートって思いました。
30代、仕事も順調で家族も増えて子供も可愛くて、夫婦で一生懸命子育てして照れラブラブ
ちょうど上の子が1歳くらいの時、自分達は25,26歳くらいだったなぁおねがいとか、
1番可愛くてたまんない時だよなぁ、とか
色々思い出したりしてキューンニコニコラブラブ

でも、今、子供が大きくなったらなったで
また別の可愛さもあるから更に幸せでおねがい
私の推し様の今の最高の幸せが、
これからも10年、20年、ずっと続くといいなぁ照れ照れラブラブ
なーんて、思いましたおねがい

ただ、上に書いたことも本心だけど、
推し様のプライベートまでは知らなくてもよかったなぁ・・(´・ᵕ・`)
と思う自分もどこかにいましてねキョロキョロ

ってゆうのも、普段から
芸能人の奥様って大変だろうなーと思ってて。
自分の旦那が、こんなに沢山の女性から
好かれてたら、心中穏やかじゃないやろ不安!?
と思うわけですよ。

ただ、その奥様のインスタには
ラブラブですごく幸せだハートってゆう
強い意志を感じましてね(._.`)コク

わかる〜!!指差し
ってめっちゃ思った照れ
私だって絶対そうするし、
今の若い人はSNSが盛んだから
ある意味、ほんとに色々大変だよね驚き

私が推し様を好きな理由は
好きな事得意なことで輝く人(推し)と
それを見て喜ぶ幸せな人(私)が
ベースだと頭では思っていたものの
⬇こんな感じ。
今の自分の心情を考えると、
どうやら私は推し様を男性としてとてもカッコイイと思ってるし、自分もどこかで
女性として見られたいと思ってるんだろうなー
って気付きました滝汗スター

なんか複雑ハートブレイクと思ってたら急に
話題だった『推し、燃ゆ』を思い出しちゃって。

初めて読んだ時は、正直意味がわかんなくて、何でこの本が話題なのか、
何処が面白いのかも
ワカランかったんやけど( ´∵`)💦

推し、燃ゆ (河出文庫)

 

何か、自分にはない世界観やし

怖っ驚きっとか思ってた。。


だってその時はまだ、

大和くんに出会ってなかったからー!!


推しができた今だからこそやっと理解できて、

推しが一般人になってしまった喪失感とか、

本当によく書けてんな〜って思っちゃたよね

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


私、話題の本はとりあえずメモっといて
見かけたら読むようにしてるのです指差し

で、何が言いたいのかとゆうとね立ち上がる

この何とも言えない複雑な乙女心笑
知り合いのサロンオーナー様に話したら
『今からも推しが飽きるまで乙女になって
楽しませてもらいましょうよ🥰🥰』
って言ってくれたから
そうだよね〜爆笑と思って少し立ち直れましたおねがいおねがい

そうなんです。
何かわかんないけど凹んでたんです。私ほんわか

久しぶりに推しに会えた11月が幸せすぎて、
12月になって忙しさも相まって
夢から覚めるの早っポーン滝汗
ってなっておりまするーガーン泣くうさぎ

とりあえず目指すところは
数いる大和ファンの中でも、
『九州の綺麗な人』
辺りを目標にしようかな、と爆笑

似合ってない金髪のポッチャリの
イタイオバサンとかやったら
マジで立ち直れないですからーえーんえーん

推し様が好きすぎて面白すぎて
飽きるのは100%ないと断言できるけど笑い泣き
いつまでも乙女になって
楽しませてもらお〜っ指差し飛び出すハート