3連休❣️は、農業DAYでした爆笑
・・旦那がね🤣笑


土曜日の稲刈りも、日曜日のもみすりも、
基本的に機械作業が主で
私も張り切って手伝い行ったけど
義父、義母、旦那で事足りるけん
手持ち無沙汰な感じ笑い泣き💦
『する事ないけん、帰っとっていいよびっくりマーク
と言われる始末(¯―¯٥)

実は結婚16年目にして、
もみすり手伝うのは初めてなのです笑い泣き

今までは子供が小さかったり、
子供の行事だったりで旦那だけやってて。
流石に子供たちも全く手がかからんくなった
けん私もやるーびっくりマークパー爆笑
って、やる気出したらいい迷惑やったガーン笑

どうりで今まで手伝ってって
言われんかった訳だ(´▽`) '` '` '`
でも、手順とかはなんとなく分かった
気がするからいっか(○´3`)ノοκ

旦那がどう思ってるかは知らんけど
米作りは継いでいきたいんよねー爆笑

でも、農業はやっぱ
力仕事やなーと思いましたびっくり
せっせと動く旦那見ててカッコイイなー目がハート
って思ったキューンちゅー

あと、農業の機械考えた人凄いなーキラキラ
(・ㅁ・)スゲェ
っていつも思うんだよねー。
ほんと、よくできてる。天才やん。
お高いのも納得だよ驚き

帰ってお風呂沸かしといておいで
って言われたけん先に帰宅しました笑い泣き

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

話変わって、
ウチのパパが今月いっぱいで仕事辞めて
遊んで暮らすんだそーでおねがい

自分でかけてた個人年金と
貰える年金と合わせたら何とかやっていける
らしい。

いいじゃーん拍手
今まで頑張ってきたんやけん、
遊んで暮らせるなんて最高やんかウインク飛び出すハート

私もそうなれたらいいなー照れ
むしろ、今すぐにでもチューハート


ではでは
今週も頑張りまーす((((っ・ω・)っ