今日は朝から
旦那の実家で種まき〜

でも、その前に
早起きしてウォーキング
できたー♫
₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾♫

農作業も、チビ達が
もう1人前の戦力になってきて
成長を感じて
なんか幸せ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ま、お小遣いの為に
頑張ってるんだろうけどニヤニヤ

そんで、頑張ったご褒美に
どーんっキラキラキラキラ


鬼滅の刃20巻キラキラと、
お取り置きしてもらってた
あの日の交換日記ラブラブ
取りに行ってきましたーデレデレ

昨日、娘ちゃんと2人で観てた
まじかるクラウンブランチで紹介されてて
2人で面白そうっ!!
って、本屋さんに3件
電話して、お取り置きして
貰ってたんだーウインク

そしたら、今日お会計の時
店員さんから
この本、昨日1日で
売り切れちゃったんですけど、
何があったんですかびっくり??
って聞かれたよ本

昨日まじかるクラウンブランチで紹介されて
たんですよ〜
すごく面白そうでしたよ〜ウインク
って伝えたら

有難うございますルンルン
また仕入れますって
言われてたチュー

個人的には、
鬼滅20巻も買えたんで
ラッキー爆笑キラキラ

日頃の行いだなハート


ポストカードついてて
¥980だった滝汗
どれも格好良くて、チビも
喜んでたからいいんだけど、
子供のお小遣いでは
きついかもねキョロキョロ


ま、帰って
誰が最初に読むかで
喧嘩するんだけど滝汗

でも、今日はママは
ご機嫌さんだから
読むの1番は
チビ達に譲っちゃろ〜デレデレ
(参戦してたんかーいポーン)