昨日は母の日だったので
義母にプレゼント





毎年、お花と現金で壱万円
あげることに決めてます照れ
穏やかでちょっと抜けてて可愛くて
いつも優しい義母さん照れ

今年のお花は
狙ってたお花が秒で売切れてて笑い泣き
うちの母との色違いになっちゃったけど
やっぱりお花って素敵だなぁデレデレ

今は珍しいお花も多くて
見てるだけでも楽しいガーベラ
若い頃は、お花貰っても食べれないやん
とか思ってたけど(笑)
大人になったなぁ(*´ω`*)


チビ達からは



流石、ママのこと
わかってるね〜ウインク

子供達から母の日に
何か貰える日が来るなんて酔っ払い
幸せだな〜

実家に送った花を見て
珍しくうちのパパからLINEが
『母の日のプレゼント、
 実家だけではなくなく、
 安くてもいいので向こうのお母さんにも
 しておいた方がいいよ。 
 気持ちだからと言って』
って笑い泣き

ご心配なく、
結婚してから毎年欠かしたことないわ滝汗

って返しといた。
今更何の心配やねん!
ってか、自分の娘、
どんな奴と思ってんのよ?滝汗
ってつっこんだけど

父の日には、
義父にしかちゃんとしないから
まさか義実家にもしてないんじゃチーン
って思っちゃったのかな(苦笑)

ごめんよパパ、
今年はちゃんとパパにも何かあげるよ(笑)
ってかさ、お母さん達と違って、
お父さん達ってさ、何あげても
喜ばない、使わない
こだわりとゆうか、
好みとか、使いやすさとか
あるんだろうねニコ
難しいから最終的に
結局お金だよねお年玉札束おいで

なんだかんだで
人生色々なうちのパパさん
苦労も沢山あっただろうけど
今はとっても自由きままで楽しそうで
ちょっと羨ましいキョロキョロ
口癖が『もし、宝くじが当たったら…』
だからねニヤニヤ

またパパと宝くじトークでもして
親孝行?しよ〜ニコニコ

って母の日なのに
パパの話になってるポーン


何はともあれ、母は偉大だって
話だよね。
全国のお母さん、いつも
頑張ってくれてて有難うございますラブラブ
毎日お疲れさまですキラキラ

また、明日からも
頑張ろう!!
お〜〜っグー