☆マイブーム☆ |  “魔女と魔王の美の習慣”

 “魔女と魔王の美の習慣”

幸恵塾の魔女スタッフと魔王コーチの美の秘訣を紹介

こんにちは手
スタッフのかおりですにっこり♥ハート

まだまだ暑い日が続きますが
いかがお過ごしですかはてな
私はこんな暑い中でも
少しだけ秋に近づいているな・・・
と感じる時間あります・・・。㋱

それは朝ですキラキラ

私は朝早めに起きて
リビングでまずはイメトレきら
そしてカーテンを開け
窓を開けて
無音の中で
30分以上の読書をする本

これが最近の私のマイブームですsmile

やってみるととても気持ちが良くて
心洗われる気がして
朝からよいスタートが
きれる気がしますスマイルちゃん

読む本もとても大切です本
できれば心地よくなり
今日も一日頑張ろうと思える本が
お薦めですビックリマーク(ダブル)

ちなみに私が今読んでいる本は
友達から教えてもらったこの本です↓


是非皆さんも
気持ちの良い一日のスタートを
してみませんかはてな
そこから新しい発見が
見えてくるかもしれませんよハート

KAORI.LOVE&PEACE本