飛び抜ける |  “魔女と魔王の美の習慣”

 “魔女と魔王の美の習慣”

幸恵塾の魔女スタッフと魔王コーチの美の秘訣を紹介

こんにちは、ゆかこですリラックマ


寒い日が続きますがお元気にされていますかはてなマーク


この間テレビを見ていたら、元プロゴルファーの古閑美保さんが出ていました。


何の気なしに見ていたのですが、目からうろこの言葉がありましたので書かせていただきます上げ上げ



「皆さん私のことをすごいと言うけど全然すごくない。私は人とは違うことを日々してるだけ。自分を普通だと思う人は普通の事をみんなと同じようにしてるから普通になるだけ。」


と。


なるほどという感じでした目きらきら!!


女性でいえばやっぱり、人より少しだけでも飛び抜けてきれいで輝いていたいという気持ちはどなたでもお持ちだと思います好


でも自分の中の悪魔のささやきについ負けてしまう・・・


私もそれの繰り返しですあせる


しかし、人がやってないことを日々するとそれが手に入る・・・



例えば電車に乗ればみんな気持ちよくて背もたれにもたれて寝てる方が多いですよね。


それを背もたれにはもたれずに浅く腰掛けて、背筋を伸ばして内ももをくっつけて座るだけでも、ボディメイクになりますし、何よりも品がありますよねSKULL


そんな小さなことでも続けることが、飛び抜けオーラを作っていくことなんだ、と。


人生一度きりですから飛び抜けて輝きたいですよねwハート☆


誰にも言いたくないけど実は周りのみんなより飛び抜けて輝いていたいなという方は多いんじゃないかと思います見猿ハート2


そんな素敵な心をお持ちのあなた、飛び抜けられる工夫を幸恵塾ではたくさんご用意しておりますので、ぜひご活用いただいてより素敵に輝いて飛びぬけていただけたらうれしく思いますレインボー