☆目標達成☆ |  “魔女と魔王の美の習慣”

 “魔女と魔王の美の習慣”

幸恵塾の魔女スタッフと魔王コーチの美の秘訣を紹介

こんにちは♡

スタッフのかおりですsmile


先週に引き続き

今週も2012年の目標

お聞きしていきましたsei


二の腕を細くしますとかオーッ!

脚、特に内股を引き締めますとか脚

40代で人生初のビキニに挑戦しますビキニ

という方など…


皆さん目標を考えながら

ご自身が美しくなったお姿が

しっかりとイメージ出来ているようでしたおっぱい


そしてその様子が

とっても楽しそうで音譜

笑顔で満ち溢れていたので笑顔

聞いている私まで聞く度に

ワクワクしていますラブラブ


イメージが出来るということは目

自分自身が美しくなったことを

脳の中で経験し

体感出来ているので

美しくなった気分を味わえてしまうのです音符


なので私は生徒さんのワクワクした様子を見て

皆さん、この調子なら

目標達成されるだろうなと

私にも美しくなったお姿が見えてくるわけですおっぱい2



今年は目標に加え

さらにそうなるためにこんなことを頑張ります

と言って頂いてますパー

例えば内股を引き締めるために

毎日レッグマジックをしますとか

お腹を締めるためにカーヴィダンスをします…など

皆さん今までより少しの努力を今年は加えて

やる気満々のご様子です腕。


あとはそのモチベーションを

持続させるだけですビックリマーク

そのためにはいつも維持出来る空間に

身を置くことも大切です!!

それが私達のお仕事です

私は今年皆さんのモチベーションが

下がらないように

全力で年末まで引っ張り続けていきたいと

思っていますsei

今年こそは理想の自分になりたいスキ

と思っている方は

まず一歩を踏み出して下さいね歩く

もちろん既に幸恵塾の生徒さん方は

全力で引っ張っていきますよ~引っ張る

是非一緒に頑張りましょうね smile


KAORI.LOVE&PEACE