おはよ! | いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

統合失調症当事者です^_^;
2015.02.12に突然。。。病気の急変で婚約者が亡くなり、人生のリセット準備中です。
生きている事が キセキ だと思わせてくれた彼に日々感謝してます。
よろしくお願いします(≧∇≦)

朝でーす!
今日はどう健康ランド♡
ドキドキワクワクでーす。
早ければ明後日から仕事です。できるかな?
ダメなら研修期間が延びるだけだもんね!
気長に行きましょう。

明日は昼から夜までお芝居三昧。
サウナにやくそう湯にコラーゲンフロまで。
まったり夕方からしますよ。
ても、午前3時に日曜日の無料座席指定券を取らないといけないから、寝てられないんだよね。
お薬をきちんと持ったから、大丈夫!
取ったら昼まで眠れるからね。

あぁ!落ち着かない!ドキドキ!

でも、その前にチノパンの裾上げ作業が待ってある。頑張らねば(*^_^*)
では、夕方から行ってきまーす(≧∇≦)