眠れません(O_O) | いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

統合失調症当事者です^_^;
2015.02.12に突然。。。病気の急変で婚約者が亡くなり、人生のリセット準備中です。
生きている事が キセキ だと思わせてくれた彼に日々感謝してます。
よろしくお願いします(≧∇≦)

どうしたらいいのかな?
 明日はゆっくりまったりしてから、健康ランドに行くんだ。
下手すると20日からお仕事開始ですなので。
お金の計算していたら、派遣のお仕事は時給がいいので、車を持つ事も夢じゃない。 
また、車に乗れたら楽しいだろうな。。。
古い軽自動車でいいから。友達と昨日話をしていたら16万も出せばいい買えるらしいから。 
楽しみに働こうと思う。
年内に引っ越し!自転車購入する。
仕事場にかようのも楽になるしね。
チノパンとやらを初めて購入する。黒のを二本注文した。30日以降なら昼間でも大丈夫!
派遣の仕事はチノパンしかダメなのだ。
ベージュは深夜のみ認められてて、ベージュのチノパン一本友達のを貰って。明日、裾直しします!なかなか準備も大変です。 
 週に4回は入るから、定期にしてもらえるかもしれません。定期になったらいいなぁ!遊びたい放題やんね。
まだ眠くならへん。どうしようりら明日は午前3時から無料座席指定券取らないかんで、取ってから昼まで眠ります(⌒-⌒; )夜中に寝れなくても気にしないでゆっくりする事も覚えた!
大丈夫!僚ちゃんが、守ってくれるよね。きっと。