皆さん

こんにちは❣️

長谷川雪枝です😊


このブログでは

野草や野花の事、ヒプノセラピーの事

おいしい物や食べ方

日々感じた事を

発信して

行きたいと思います😊


 ヒプノセラピーとは

各コースはこちら


よろしくお願いします😊


🎄Mary's Christmas🎄



皆様いかがお過ごしですか?😊


新潟県長岡市

連日雪が降っていましたが

今日はお日様☀️が出て青空が広がりました音譜


我が家は愛方が仕事なので

昨夜コンビニやらスーパーで買ってきて

クリスマスディナー




プリンは作りました❤️😆



そして今日は

サンタ🧑‍🎄とツリー🎄を作りましたよ✨


クリスマスサラダ  笑


インスタで見て、勉強しました 😆



そんなクリスマスイヴの夜ですが

前置きが長くなった😅😅😅




ずっとずっと私は

無いとこばかりを見ては、ダメ出ししては

自分を責めてきました


それを潜在意識を学んだ事で気付けたものの

中々有るに意識を向けられずにいました


意識的に

豊かさのワークをしたり

褒め褒めワークをしたり


そうしてるうち

失敗や間違い、出来ない事は



そんな風に感じている事に気付け

仲間からヒプノセラピーをしてもらい

癒してきました❤️




出来ない、出来てない

また間違えた、また失敗した

また、また、また、また。。。


本当にそれだけか???

なんも出来てないんか???


って

よーーくよーく思い出してみました💦



人と比べて無いものにしてる!

まだ出来ないことの方が多いからって

出来てる事を無いものにしてる!

自分の理想の出来てる状態、完璧を求めて

無いものにしてる!





本当は出来てる事

あるのに!!!!



そしてある事を

あるね❤️って

言ってあげてない💦

共感してあげてなかったんです💦💦💦




ネガティブ

ポジティブ


両方大事❤️

両方、見てあげてー❤️




ここんとこ慣れない事をすることがあって

めっちゃ緊張して心も

カラダも強張っていました


でも今日は

十分出来てるよー❤️

十分頑張ってるよー❤️


そう自分に声を掛けたら

落ち着いてすることが出来て

軽やかな気持ちで達成感を感じる事が

出来ました❤️



そして

安心したんです😊



自分責めしちゃう方

少しでも出来てる所を見つけて

自分を褒めてみましょ😊


ワークは効果大ですよ✨



🍀🍀🍀


ヒプノセラピー

ご予約休み中❣️

↓↓↓↓↓

ヒプノセラピーとは

各コースはこちら


*セッションはZoomで行います😊

ご質問・お問い合わせ

こちらからお待ちしております😊

↓↓↓

友だち追加



#ヒプノセラピー
#ヒプノセラピスト


最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊