皆さん

こんにちは❣️

長谷川雪枝です😊


このブログでは

野草や野花の事、ヒプノセラピーの事

おいしい物や食べ方

日々感じた事を

発信して

行きたいと思います😊


自己紹介


よろしくお願いします😊

ヒプノセラピーとは


心身ともにリラックスした状態に
セラピストが言葉で誘導し
あなたの
潜在意識(無意識)に
アクセスし

過去の体験から来る
思い込みやこだわりを
和らげていく手法です。

🍀🍀🍀
セラピストは
誘導こそしますが
セッション中意識もあり
どこまで深く入るか
何を体験するか、何に気付くかは
あなた次第です。

思い出したくない過去があれば
思い出さないという選択も出来ますし
思い出して癒すとゆう選択も
可能です。

ヒプノセラピー=催眠療法
と言われていますが
あなたの
意思とは関係なく
催眠術にかける事は
ありません。
全ては自己催眠
自分の意思や主導権を
失う事はありません。

🍀🍀🍀

私達の意識は
顕在意識が5%
潜在意識(無意識)95%
と言われています

普段意識することの無い
無意識には
過去の記憶が入っています。
「現実的な記憶
前世からの記憶」

この記憶を元に
様々な判断しているのです。

普段意識する事無い
無意識にアクセスし
ご自身の力で紐解き
囚われていたものを解放し
よりポジティブな意識へ
変化させていきます


注)精神疾患のる方、薬を服用中の方は
セッションを受けることが出来ません。
医療に代わるものではありませんので
病気の治療には使えません


各コース
↓↓↓

🍀からだの声無意識の声を聞く

からだヒプノセッション

 ¥3000

*初めての方におすすめです


🍀今の自分を理解し、自分のハイヤーセルフからメッセージやアドバイスをもらう

前世セッション

¥8000


🍀家族との魂のご縁とテーマを知り

その方との関係を理解するための

前世セッション

 ¥8000


🍀才能を引き出す

一番活躍していた自分に会いに行く

前世セッション

 ¥8000


🍀幼い頃からの体験から来る

未消化な感情や思い込みを癒して

手放すための

インナチャイルドセッション

お話を伺い、セッション+アフター

120~180分 ¥15000

3回継続¥42000(3ヶ月以内に3回)


🍀思い癖の原因が幼い頃に思い当たらない。どうしてそう思うのかと理由がわからないと、無意識に答えを見付けようと焦り不安を感じるとき、前世を体験すると安心出来て深い癒しになる

前世セッション

お話を伺って、セッション+アフター

120~180分  ¥15000

3回継続¥45000(3ヶ月以内に3回)


*繰り返し見に行くことで、自分の人生のパターンを知ることが出来ます



*ハイヤーセルフとは
心の一番深くて次元の高い所で
あなたを守ってくれている領域の
エネルギーです

*セッションは
オンラインZoomで行います😊


ヒプノセラピー

各コース

ご予約受付中❣️

予約はこちらより

 




ヒプノセラピーは

決して安価なものではありませんが

自分と向き合う時間

自分をわかってあげる為の時間

自分だけの為にお金を使う

自分の為の

投資でもあります



自分の潜在意識(無意識)と繋がり

人生をより良くしていきましょう😊



ご質問・お問い合わせ

こちらから

お待ちしております❣️

↓↓↓

友だち追加

今日も読んで頂き
ありがとうございます❣️😊

#ヒプノセラピー
#ヒプノセラピスト