自宅での過ごし方と、めちゃくちゃ楽しいダンス動画♡ | アナウンサー@仙台 深井ゆきえオフィシャルブログ

アナウンサー@仙台 深井ゆきえオフィシャルブログ

ママでも、地方在住でも、一度キャリアを失っても、
自分で人生を動かしていくことはできる。そんな仲間を増やしたい♡
話し手、講師、2人の娘の子育てという「日常」からの気づきを等身大で綴っています。

お子様と自宅で過ごしている皆さん、

毎日何してますかー??



我が家は、きょうは午後から

公園に行ってきました照れ


写真を撮り忘れたんですが、

娘たちにフキノトウの在り処を

教えてもらいました爆笑



(午前中は

 オンラインで絵本の読み聞かせ

 楽しんでたよー♡

 来週もあるので、お楽しみに^ ^

 私は18日水曜に担当します爆笑



個人的な考えですが。

子どもって、

外で遊んでナンボだと思うんです。



午前中も、休み時間は外で縄跳びさせてる🤣



私、ほんとに適当な母ちゃんなんですが

子どもがハイハイ、いや

お座りが安定したあたりから

天気の良い日は

毎日公園に連れて行ってまして。

(実は、家の中にいるより楽だよ)



晴れている日は

とにかく公園か原っぱで

思いきり遊ばせてあげたいって

そこだけは

その考えだけは、変わらない。

(だからこそ、震災後はほんとに辛かった)



状況次第ではありますが、

なんでも自粛!

家の中に閉じこもる。。


そんなの、

子どもも大人も逆に

病気になっちゃうよって思います笑い泣き



もちろん人混みは避けるけど、

太陽の光を浴びて

風を感じて

走り回る。



先生が見回りしてようと、

通報されようと笑い泣き

そこは、自粛しません。


あ、言っちゃった^^;


午前中は

 家の中で勉強などしてますよ照れ





でも。

雨の日は、

自宅に籠らざるを得ないですよね。



そんなときは

最近、娘たちと これ踊ってますラブ




 


元NHK体操のお姉さん、

まゆお姉さんのダンス動画!!


先日、まゆ先生に

直接ダンスを教えて頂く機会があった娘は

もう、どハマり中爆笑

髭男好きだし🤣



私も

笑えるくらい全然踊れないけど、

でもそれすらも楽しいよーー!


全力でオススメしちゃいますラブ




あなたの自宅での過ごし方も

よかったらLINE↓で教えてくださいね!




***

 


ライン始めました♡


ごめんなさい!

先日初めて投稿して気づいたんですが

それまで私、

一対一のチャット機能を使えない設定にしていたことが判明滝汗

メッセージくださっていた方々、

お気を悪くされましたよね。

ほんとにほんとにごめんなさい🙏🙏🙏

この場を借りてお詫びさせてください。






ぜひ「お友達」になってくださいね!

こちらをクリック↓↓↓

または@450yekyg で検索♪

 


講師、司会等のお問い合わせ