依然リセット待ちです。

今日は体温が少し下がったけど、まだ高温期の範囲。寒かったのもあるし、まだ今日ではないかなぁ……真顔


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さて、本日で平成もおしまい。

少女時代、青春時代を平成とともに過ごしてきた身としては、まるで、

はい!明日からは、
中年時代の幕開けだよ!

と言われているような気もして、複雑であります滝汗


次の周期で、いよいよ最初の移植が叶った場合、生まれてくる子は令和2年2月に予定日がくるはずです。

我が家の家系は平成をジャンプ。
令和元年も、とっくにかなわず。


先日、朝食の支度をしていると、いつも旦那が飲んでいるドリップコーヒーのパックの賞味期限に目が止まりました。

2020.02.02

おお。
左から読んでも右から読んでも
20200202
ではないか! なんと美しい!

そう、そして気づきました。
その日付は、

令和2年2月2日

これまた!
222
じゃないかあぁぁぁぁぁーー!

美しい………キラキラキラキラキラキラキラキラ


ええ、決めましたよ。

私!
2020年02月02日、
令和2年2月2日に、
出産します……!おねがい
(言霊)


というわけで、ぜひ来周期に妊娠できるように、お休みと言わず、移植させてくださーーい!!チュー

そのためにもまずは、

……早く生理きてくださいチーン