休日ノルディックウォーキング(*^^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

この日は午前中は家庭菜園を楽しみ、午後から新札幌方面へ買い物がてらノルディックウォーキングポール歩くポール歩く

出るのが遅く中途半端な時間にランチ割り箸
相方のリクエストでこちらのラーメンラーメン

昭和チックで学校の給食をイメージした感じがホッコリほっこり

何だか落ち着いちゃってます(*´ω`*)

私は「本日のおすすめ」野菜ラーメンラーメンたっぷりの野菜が嬉しいラブ

相方は「給食 2年生」だって爆  笑

とてもあっさりした昔ながらの懐かしいラーメンラーメン
最近は個性の強いラーメン屋さんが多い中、貴重なラーメン屋さんに感じました(^・^)たま~に食べたくなるんですよねほっこり
ごちそうさまでしたお願い

 

帰りは森林浴も楽しみながら途中で赤薔薇ピンク薔薇薔薇園ピンク薔薇赤薔薇に寄ってみたらラブ

見事に咲いていてビックリ飛び出すハート奇麗です赤薔薇ピンク薔薇キラキラ
薔薇にピンク薔薇癒され大満足ニコニコ

帰宅後、豚もも肉のブロックがあったので簡単な作り方でローストポークびっくりマークフライパンで軽く全体に焦げ目がついたら耐熱皿にのせてラップを軽くかぶせてレンチン500Wで3分。ひっくり返して同じく500Wで3分。レンジから取り出しアルミホイルに包んで冷めるまで放置びっくりマークレンジから取り出した時の肉汁と刻んだネギと鶏がらスープの素、料理酒と塩コショウを混ぜてレンチン600Wで1分30秒で簡単に塩だれ完成!!

生ビールに合います😋

あとは、人参のきんぴらとサラダスター

美味しくいただきました(*^^*)

 

健康でいられることに感謝グリーンハーツ笑顔で過ごせている毎日に感謝ハートのバルーン

ありがとうございます。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!