イベント無事終了(*^^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

2024年5月16日(木)晴れ

サッポロノースウォーカー主催「春の八重桜🌸ノルディックウォーキング」は最高のノルディックウォーキング日和となり楽しいイベント大成功ハートのバルーン

良い写真がたくさん撮れましたスマホキラキラ音譜

朝は、珍しく簡単にトーストパン🍳スプーンフォークしっかり食べて出発びっくりマーク

新さっぽろ8時45分集合!
受付時には皆さんにキャンディーキャンディーをプレゼントニコ
長距離の時はキャンディー必要ですウインク写真、撮り忘れた気づき

今回、初参加のおじいちゃんMさんから順番に自己紹介キラキラ

ウォーミングアップをして歩くポールさぁ、スタートです!

歩くポール

水分補給キャンディー飴も(´~`)モグモグ

平岡樹芸センター到着歩くポール

「わぁ~キレイラブ

Mさん、女性に囲まれ少し硬い表情真顔

空気も良くて自然と皆さんの表情も優しい笑顔ふんわり風船ハート

スマホ写真を撮るのが楽しいですね音譜

鮮やかなツツジに藤も・・・

優しい色合いの八重桜🌸皆さんに人気でした✨🌸✨

上矢印ヤマブキも満開スマホパシャリ

見事な八重桜🌸

🌸桜じゅうたん🌸

Mさん、慣れてきた様子でいい笑顔(*^^*)

🌸桜トンネル🌸

花びらのじゅうたんがキレイラブラブ

それビックリマーク花吹雪~アップ自作自演でパチリカメラ気づき

今度は皆さんで、花吹雪~!!

皆さん、子供みたいにはしゃいで最高の笑顔です照れキラキラ

花びらで作ったハート💗SNS映えしますねOK

秋の紅葉狩りの名所でもあるここのノムラモミジ。実は春でも結構赤いんですが、特に今年は鮮やかラブラブ

逆光で青空に透かせて撮影すると、真っ赤に見えます音譜

まるで紅葉狩りに来たみたいもみじ

真っ赤なボケや白いリンゴの花も満開でしたハート

見応えがあり過ぎたため、予定よりかなり遅れてランチ会場へあせる

樹芸センターのイベントではすっかりおなじみの、

ネパールカレーカレーの店「スワガット」さんビックリマーク

私が注文したのは、2種類のカレーにナン、ターメリックライス、サラダが付いた「ネパールセット」ボリューム満点です合格

会話も弾んでお腹もいっぱいになったところでグーチョキパー

ジャンケン大会!

最初は「グーじゃんけんグーチョキパー笑い

良い笑顔キラキラ
ささやかではありますが、喜んでもらえたようですラブラブ

この後、歩くポール新札幌までノルディックウォーキングで帰りクールダウンをして解散びっくりマーク

バイバ~イバイバイニコニコ

参加された皆さん、お疲れ様でした(*^▽^*)
 

皆さんが帰った後、私はそのままノルディックウォーキングで18日(土)の羊ヶ丘病院主催のイベント「お花見ノルディックウォーキング」の下見へ歩くポール

🐸カエルの卵は(゜゜)~オタマジャクシになっていましたびっくり

 

健康でいられることに感謝グリーンハーツ笑顔で過ごせている毎日に感謝ハートのバルーン

ありがとうございます。

 

 

そして明日はいよいよ羊ヶ丘病院主催の「お花見🌸ノルディックウォーキング」が5年ぶりに開催!!

新緑の心地良い空気の中でノルディックウォーキングを楽しみましょう音譜

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!