GWの思い出♪函館~洞爺(*^^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

GWの思い出♪函館~洞爺(*^^*)

 

宿泊先の♨「函館湯の川温泉浜と灯」♨

朝6時に起きて温泉に入り露天風呂からの景色が最高過ぎてラブ長風呂♨

スプーンフォーク朝食ブッフェは確か真顔いくらはかけ放題で種類豊富で新鮮な魚介で海鮮丼が楽しめて
約140種類の品目があるのだとか目がハート
そして、なんとスパークリングワイン、赤ワイン・白ワインもフリーフロー口笛でも、私は車車の運転があるから飲めない笑い泣き
それにしても朝から優雅で豪華で贅沢なお食事ラブ飛び出すハート
たまりませんね~音譜

これこれ👇
ソフトクリームにキャラメルソースをかけると固まって気づきこれってもしかして高校生の時に帯広のデイリークイーンで良く食べたソフトクリームキャラメルソフトに近い!?
食べてみるとびっくりおぉ~やっぱり似てる飛び出すハート

懐かしくて2回も作って食べてしまったてへぺろ
ソースは色んな味のがあり、ストロベリー味も美味しかったニコニコ
あれ?3回作ったことになるか。。。(笑)

お腹がいっぱいで大満足でしたびっくりマーク食べ過ぎw

とっても良い温泉でしたラブラブ

ちなみに、露天風呂のイメージ👇公式サイトからコピーさせていただきました(*^^*)
夜はこんな感じです星空函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート 大浴場・温泉【楽天トラベル】

朝はこんな感じでしたニコニコ

函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾートの宿泊予約 - 人気プランTOP3【ゆこゆこ】

また来たいな~おねがい

 

で、チェックアウト後、向かった先は息子っち計画でまずは👇こちらのソフトクリーム🍦
はい(^▽^;)またソフトクリームソフトクリームです(笑)

食べていると飛行機の音が目🛬

函館空港の離着陸する🛬飛行機を見ながらソフトクリームを食べれるなんて凄いラブ

なかなか無い撮影スポットですね~音譜

ソフトクリーム食べた後はのんびりと工場見学ニコ

少しお散歩音譜

絶景音譜

今度は🚁ヘリコプターびっくり

のどかで気持ちが良い音譜

予定よりも長い時間を楽しみましたニコ

 

続いて向かった先は👇こちらビックリマーク

今度は🍧ジェラート(^▽^;)です(笑)

北海道の南部、洞爺湖を真下に眺め、羊蹄山を望む高台にあるレークヒル・ファーム。
絶景のロケーションと、花畑や牧草地のたガーデン。
併設された ジェラートショップとカフェで牧場スイーツやフードを味わうことができるお店(*^^*)

最高のロケーションラブ

天候にも恵まれ羊蹄山がとても奇麗富士山癒されましたほっこり
次に向かったのは洞爺湖車

ここでも最高のロケーションラブ

北海道を満喫している様子の息子っちびっくりマーク

楽しかった~ルンルンとのことニコニコ

たっぷり充電し札幌へ車

 

途中、何度か休憩しながら帰りました車

夕飯にはコストコに寄って👇こちらを購入し家族で団らんナイフとフォーク😋

ちょこっと旅の2日間ビックリマーク
息子っちも沢山充電できたことでしょうニコニコ
母の日のプレゼント旅行車ありがとうハート

 

健康でいられることに感謝グリーンハーツ笑顔で過ごせている毎日に感謝ハートのバルーン

ありがとうございます。

 

 

 

星イベントのご案内星

羊ヶ丘病院主催の「お花見🌸ノルディックウォーキング」が

5年ぶりに開催されることになりました!!

こちら下矢印は前回開催した2019年の様子飛び出すハート

しばらくノルディックウォーキングご無沙汰だった方も、健康づくりのために再開するチャンスですよニコニコ

もちろんノルディックウォーキングが初めての方も大歓迎ビックリマーク

新緑の心地良い空気の中、私と一緒にノルディックウォーキングを楽しみましょう音譜

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!