今週の「スマイル♪ノルディックウォーキング」(*^^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

今日の札幌は朝から雨ず~っと雨真顔

正しくは昨夜からの雨雨かな(;´Д`)
こんな日は、お家でのんびり過ごした方が良さそうなのでブログでも書こうかなニコニコ


では、今週の羊ケ丘病院「スマイル♪ノルディックウォーキング」の様子をUPしますビックリマーク

 

まずは火曜日から。

アジサイが咲き始めている時期ニコニコ

我が家のアジサイも奇麗に咲き始めていますよ😉キラキラ

と言うことで、今週は奇麗に咲いているはずの!?アジサイの場所へランニングワクワクしながら歩いて行ったはいいけど・・・

例年だと奇麗だったはずのアジサイが奇麗じゃなくガーン整備もされていなかった・・・

ショボーン皆さんガッカリショボーン

奇麗に咲いているはずだと思い込んでいた私・・・💧
下見をしておけば良かった😢皆さん、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

 

途中でスタッフが歩道の脇に咲いていたアジサイを撮ってくれていましたニコニコよかったハートのバルーンありがとう(*^^*)


良い笑顔ニコ

参加された皆さん、お疲れ様でしたグリーンハーツ


翌日の水曜日

前日は奇麗なアジサイを見ることができなかったので🌹バラ園へ行ってみることにニコニコ

数は少ないけどアジサイをバックにスマホパシャビックリマーク

2Lサイズ位の梅がなっていましたキラキラ

 

帰る時間になった頃雨ガーン汗ヤバッあせる
雨雲レーダー🌧を見ながら取り敢えず雨宿り。

皆さん雨に降られても良い笑顔ほっこり

あまり気にしていない様子で花を観察する姿👇

会話が弾んでいました音譜

 

小雨になった瞬間に「今がチャンスびっくりマーク」と言って歩きだしましたが雨はすぐにやみました( ◠‿◠ ) 
参加された皆さん、お疲れ様でしたニコニコ
 

健康でいられることに感謝グリーンハーツありがとうございます。

 

 

星お知らせ星

JNWA「指導者養成講習会・指導者更新講習会」のご案内クローバー

ノルディックウォーキング指導者の資格を取得したい方、ノルディックウォーキングの知識をもっと深めてみたい方へのお知らせです(*^^*)

今年も羊ヶ丘病院様の協力を頂き、9月23日(土・祝)にJNWA日本ノルディックウォーキング協会の指導者養成講習会を開催します!

また、すでにライセンスをお持ちの方に向け、翌日の9月24日(日)には指導者更新講習会も開催します。

 

詳細はこちらをご覧ください👇

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン 

 

 

星9月23日(土・祝)24日(日)に札幌市開催予定の「JNWA日本ノルディックウォーキング協会」の指導者養成講習会・更新講習会が協会のホームページに掲載されました。

 

【北海道】9/23指導者養成講習会 | 特定非営利活動法人 日本ノルディックウォーキング協会 (jnwa.org)

 

【北海道】9/24指導者更新講習会 | 特定非営利活動法人 日本ノルディックウォーキング協会 (jnwa.org)

 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!