朝活♪ | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

今日も札幌は昨日以上に暑くなるということで早朝5時から軽くジョギング走る人
昨日より一時間早くスタートランニング
涼しくて動きやす時間帯ビックリマーク
昨夜はプールにも行って軽く泳いできたので、疲れているかと思いきや、目覚めが良かった目
早く起きると時間を有効に使えて気分も良い音譜
家庭菜園のチェックと水やりも終えて、朝食の準備ナイフとフォーク

今朝は、アスパラとハーブソーセージのバター炒めと🥬カラフル野菜に目玉焼き🍳そしてモヤシとワカメとインゲンのスープ!
インゲン、切らずに入れて雑だなぁ~真顔汗
あとは自家製ヨーグルト音符

それと、前日の残り🍚で舞茸とコーンの混ぜご飯びっくりマーク

面倒だったので、アスパラとハーブソーセージを炒めたフライパンにバターをちょい足しして舞茸とコーンを入れて炒め、醤油で味を調えたら温かいご飯に混ぜて出来上がり飛び出すハート

手抜き料理でした爆  笑が、まぁまぁ美味しかった😋
ご馳走様でしたお願い

この時点で、まだ7時半。
ゴミ出しに外へ行くと、既にι(´Д`υ)アツィー
でも家の中は涼しいので、まだエアコンを使うまでもなさそう👀
まずは扇風機とサーキュレーターなどを出しておいた。
明日から天気が崩れるそうなので、タオルケットなどを洗濯したりしてフル活動💦
先週から相方が出張で居なかったので、自分のペースで時間を有効に使っていたけど・・・明日からはいつも通りの生活に!!
とは言っても、あまり変わらないか・・・キョロキョロ

北海道も、いよいよ夏本番かな。
皆さん、熱中症にならないよう気を付けてノルディックウォーキングを楽しみましょうね(^_-)-☆

 

健康でいられることに感謝グリーンハーツありがとうございます。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

 

★~★フォローしてね!~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン