今年♪初サイクリング(*^^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

朝食は、おからパウダー入りホットケーキホットケーキ
納豆にメイプルシロップを混ぜてのトッピング(≧▽≦)

これ、意外とイケる😋

ちょっと風が冷たいど、今年♪初サイクリング爆  笑

薄めのダウンを着たりしながら移動自転車


ずっと、気になっていた人気店のお蕎麦屋さん。

来てみましたニコニコ


一番人気だという「とりもつ蕎麦」


めちゃくちゃボリュームたっぷりでビックリびっくり
美味しかったけど、蕎麦好きの私でも食べきれず(;^ω^)相方に残りを食べてもらいました😅

食後は、きたえーるの隣「豊平公園」を楽しむことに音符

アトリウムから覗いてみることに(*^^*)

色んな花や緑を楽しみましたニコ

外を出てぐるっとお散歩ブルー音符


白樺が奇麗キラキラ


この花は何?と独り言目
近くにいた方が「クリスマスローズよニコ」と教えてくれました。
クリスマスの時期ではないのに(・・?なぜ、クリスマスローズなんだろうはてなマークと、素朴な疑問😅
検索してみたら由来について色々と説明がありました。
それをブログで書くには長くなりそうなので、気になる方は検索してみてください😉

クロッカスも沢山咲いていましたよ黄色い花


満喫したところで少し風が強くなり寒さが増してきたので帰ることに自転車

帰りはコースを変えて、本日のサイクリングは約30㌔でした自転車

 

健康でいられることに感謝しながら明日も笑顔で顔晴ります(*^^*)グリーンハーツ

 

 

よろしかったらこちらを「ポチッ!」とクリックして「ブログ村」のランクアップにご協力頂けると嬉しいですビックリマーク

   下矢印        下矢印

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン