夏休み(*^-^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

10日間の夏休みを満喫しました(*^-^*)

朝採りしたミニトマト🍅今年はズッキーニも20本を超えての収穫が続いています(*^-^*)

朝食にナムルを作って美味しく頂きました(*^-^*)

午後は家族を迎えに行き、リクエストで回転ずしに行きました🍣

帰宅後、お土産を美味しく頂きました♪

 

翌日は自宅の庭のバーベキュースペースで焼肉

岩手産の牡蠣( *´艸`)大きい♪

お家でのんびりと過ごすのもイイよね(*^-^*)

 

そして、3日目は自宅から歩いて大好きなアルトラーチェのジェラートを食べに行きました走る人

(往復9㌔程度をノルディックウォーキングでね(^_-)-☆)

5種類を選んでビックサイズ(笑)

帰宅後、なんと前日に引き続き家族のリクエストでバーベキュー(笑)(;´▽`A``
よっぽど牡蠣が美味しかったのか、また買いに行って生ソーセージまでも・・・(笑)

トウモロコシも甘くて美味しかったですよ♪

 
さて、4日目。
最近は暑いので早朝に8㌔程度走っている私走る人
7月生まれなのに暑さにとても弱いんです(;´Д`A ```
綺麗な青空の下でかたつむりかたつむりかたつむり
踏まないで良かった(~_~;)
朝から暑かったせいか(;´Д`)ラーメンを食べたくなり混まない時間を選んで家族を誘い早めの昼食🍜
食べたかった🍜のお店はお休みでした(´;ω;`)ウッ…
なので、近くのラーメン屋さんに入ることに(*^^*)
なかなか美味しかったです😋
 
5日目。
ドライブがてら恵庭の「うおはん」まで行き🚙夕飯にはお刺身と焼き魚!
すり身の入った具沢山のお味噌汁と焼肉で残ったのをお酒に合う味付けで大変身!!
完全に居酒屋「ゆっき♪」です(笑)
 
6日目のランチは家族からのリクエストで自宅から近い板蕎麦を食べに行ってきました割り箸
夕食は自宅のバーベキュースペースで海鮮物とアヒージョでワイン白ワイン赤ワイン
お肉も少し焼いて暗くなっても外で野球観戦しながら楽しみましたよ(^_-)-☆
刺身用のホタテを贅沢に焼きました(#^^#)
この日も、とても充実した一日でした☆彡
 
7日目は家族から遅い誕生日プレゼントを買ってくれるとの事で、
歩いて出掛けることに走る人
カレーラーメンを食べてみたいと言われ、新さっぽろ方面にあるラーメン屋さんに寄りました🍜
私は味噌ラーメン🍜
スパイシーでなかなか美味しいと喜んで食べていました。
さて、プレゼントには向かって左のリュックを買って頂きましたよ(*^-^*)🎁
向かって右のポシェットは昨年の誕生日にプレゼントしてもらったもので、とても使いやすくてお気にいりドキドキ
本当は昨年、リュックと迷った(~_~;)
ポシェットの倍近くのお値段なので・・・(笑)
今回、もしあったら欲しいな~(≧◇≦)と言ったら「あったらね!」とのことで
期待しないでいったら👀あったぁ~ラブ嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがと~
8日目。
ここに行ってみた~い!!と言われ、ドライブしながら行ってきました(*^-^*)
私のお気に入りのお店です♪
食後はお店の周辺をぶらり走る人
🌻ひまわりも咲き始めていました🌻
ポニー🐎カワイイ(*^-^*)
帰りの途中は「マオイの丘公園」へ寄ってみました車
珍しい野菜や果物もあるんですよ(^_-)-☆
そして、猿まわしを見ることができました🐒
お上手👏
楽しかったですよ♪
 
9日目。
先日、ここがお休みだったので家族のリクエストで行ってきました!
私は期間限定の『辛い塩ラーメン🍜』とても気に入りました😋
今月いっぱいしか無いメニュー。
また食べたいな(^.^)
さて、夕方に向けて新千歳空港まで家族を送りに行き、思わず立ち止まったお店。
これ、めちゃくちゃ美味しいですよ~🍦😋ここ限定なので食べてみて(^_-)-☆
 
10日目。
一日中、自宅でのんびりと過ごしていました(*^-^*)
コロナ禍で不安も色々とありますが、改めて家族と過ごす時間の大切さを感じることが出来た夏休みでした(*^-^*)
感謝!💚
 
★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
2020年

指導者養成講習会

👇JNWAのHP

http://www.jnwa.org/

www.jnwa.org/archives/8463

 

更新講習会

👇JNWAのHP

http://www.jnwa.org/

www.jnwa.org/archives/8458

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
 

 

講習会、イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン