まったり休日(#^^#) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

2020年6月27日(土)くもり雨

 

朝から天気が悪く、お家でまったりと過ごしていまいたニコニコ

数年前から家庭菜園を楽しんでいて、今年はズッキーニも育てています黄色い花

タイミングよく雄花と雌花が同時に咲いていたので

雄花の花粉を雌花に付けて人工授粉ハチコスモスハチコスモスハチ

上手く実がなってくれるかなはてなマーク楽しみにひひ

花粉を採取した後の花は、花ズッキーニ黄色い花として食用にナイフとフォーク

すり身を入れて揚げてみましたビックリマーク

ビールのおつまみに最高生ビール😋


そして3年目になるルバーブも収穫ニコ

ジャムを作りました音譜

🍒サクランボ🍒も少しですが収穫音譜

ワイルドストロベリーも可愛らしくなっています🍓

レモンバーム🍋レモンの香りで癒されます(*^-^*)ハーブティーにもいいねコーヒー

オレガノ🍃ハンバーグなどの料理に使うと良いよねハンバーガー

ハーブも育てて楽しんでいますよ音譜

小松菜も、そろそろ食べれるサイズ(^^♪

バラも🌹咲き始めました乙女のトキメキ

スモークツリーの花も咲いてイイ感じです音譜

ステイホームもなかなかイイねグッド!

毎日、それなりに色々と楽しんでます(^_-)-☆

 

 

緊急事態宣言が解除されたとは言っても、コロナが終息したわけではないので油断は出来ません。

今できることを笑顔で顔晴って行きましょう(^O^)/

 

コロナが早く終息することを願います。

 

 

                      by  yukie takuta

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

イベント等についての情報は

 

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン