雪中ノルディックウォーキング講習会の下見(*^-^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

 

2020年1月20日(月)雪だるま雪の結晶

 

今日の札幌は朝早くから雪が降り続いています。
雪不足だったので恵みの雪だと思っている方も多いかも知れませんね。
さて、今月の30日(木)に札幌市南区で雪中ノルディックウォーキングの講習会があり講師をさせて頂くことになりました。
羊ヶ丘病院のスタッフ(JNWAインストラクター)にも協力して頂くことになり本日、南区の職員の方とボランティアさん含め打ち合わせと下見をしてきました(*^-^*)
皆さん、自己流でやっていて雪中ノルディックウォーキングは初めてとの事で簡単なレクチャー付き下見となりました(笑)
当日は基本的な事からお伝えして楽しんで頂きます(*^-^*)

写真は今回の講習会でいつもお世話になっている羊ヶ丘病院のスタッフで
JNWAのインストラクターでもあるMさんが撮って下さいました(*^-^*)
当日もサポートしてくれます(^_-)-☆

参加者の募集をしたばかりなのに既に定員越えとのことで締め切ったそうです。

 
沢山の方が雪中ノルディックウォーキングに興味を持っているのでしょうね(*´▽`*)
 

当日晴れ晴れますように(*^-^*)

 

                              by  yukie takuta

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

イベント等についての情報は

 

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン