JNWAマスタートレーナーライセンスカード(*^^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

,

2019年1月25日(金)晴れくもり雪だるま

変わりやすい天候の日でした。

 

昨年の春に受けた日本ノルディックウォーキング協会のマスタートレーナー

合格後は札幌と東京で研修の為の講習会を行いましたポールルンルン♪

12月の理事会で承認され、手元にライセンスカードが届きました笑顔

この日は家族の一つの記念日でもあったので、

とても嬉しくダブルハートダブルダブルでハッピーseiseiニコちゃん

今後もノルディックウォーキングの普及を笑顔で顔晴りま~すうへ

26日に家族で合同お祝いパーティーを予定クラッカー

でも、何となく乾杯したいので・・・乾杯!乾杯

届いたのが夕方の遅い時間ということもあり

冷蔵庫にあるものをチョイスし、思いつきの

ちらし寿司変わりちらし寿司ちらし寿司

ホタテとマグロの刺身があったので適当にごまかして作りました(笑)

家族からは美味しいペロリと大好評でした嬉しい

26日に花蓮のお一人様おウチごはん1手作り料理で記念日パーティークラッカー**テヘ

感謝の毎日ですハート

                               by yukie takutaハート

 

 

イベント等についての情報は

       ↓

公式ホームページ内の「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

y.takuta@northwalker.net

090-5225-8057

協力 : 北海道キャラバン