ノルディックウォーキングイベント「新緑の開拓の村を歩こう!」 | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

2018年5月25日(金)太陽

 

ノルディックウォーキングイベント「新緑の開拓の村を歩こう!」ポール?

今回は初の平日でのイベント!!

朝の4時に目覚め窓から外を見ると小雨が・・・困った顔

心配していましたが、開催時間にはたいよう。晴れましたテヘ

キャンセルもありましたが、元気に参加して下さいました皆さんの

楽しんでいる様子をUPしますのでご覧下さい笑顔

まずは、自己紹介からテヘ

おたまじゃくしおたまじゃくしおたまじゃくし皆さん、懐かしい~おんぷと言って嬉しそうでした爆  笑

北海道博物館「野幌森林公園いきもの図鑑」も、この日のメインコースでした!!

昆虫標本はなんと1万点以上ビックリ

これらの展示は6月3日(日)までなので

興味がある方は是非、行ってみたらいいですよ~ラッキー

 

さて、続いては開拓の村ですテヘ

ボランティアガイドさんの話を真剣に聞いている皆さんほっ

ここでの説明を聞いた後、皆さん「お腹が空いたぁ~」との事で

食堂で昼食ランチ

何にするか迷っている様子えーと迷う

ちなみに、私は「開拓そば」にしました蕎麦♪

 

食後は再びノルディックウォーキングポール?

この日の日付でハガキを作ってもらいました当選はがき

今回はビギナーさんでも安心して参加出来るよう、

のんびりしゃぼんゆったりイベントで楽しんで頂きましたウキウキポール

皆さん、お疲れさまでしたニコニコ

                   by Yukie Takuta

 

 
只今、イベント参加者募集中

公式ホームページの「イベント情報」をご覧くださいほし8

https://www.northwalker.net/イベント情報/

 

【お問い合わせ・お申込み】

yukiedolfin@jcom.home.ne.jp

090-5225-8057

 

 

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪