Happy New Year 2017 | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

HAPPY NEW  YEAR 2017

 

新年を迎えて既に4日目・・・

皆様、年末年始はどうお過ごしでしたかクェスチョン

昨年も、ブログをなかなか更新できなくて

読者の皆さんゴメンナサイごめん

 

私の昨年は色々とあった一年でちょこまか

忙しくてあっという間でした汗

特に9月にスマイリーウォークがOPENしてからは

本当に色々と大変で時間に余裕も無く・・・涙

自分にも余裕が無く・・・汗う...

心身共にうるうるしんどかったですが、沢山の方に支えられて

何とか笑顔で顔晴る事が出来ました笑顔感感謝感謝

 

そして、本当であれば毎年恒例の

「ポール歩くノルディックウォーキング納め&泳ぎ納め水泳」

したかったのですが、仕事が終わらず出来ませんでしたガーン

毎年してきた事が・・・↓残念。

過ぎてしまった事は仕方ないうんyuh

 

2017感感謝の気持ちを忘れず笑顔で嬉しい顔晴りますので

皆様、宜しくお願い致しますビックリマーク

そして、今年もノルディックウォーキングポール歩くスイム水泳を通して

沢山の出逢いがありますように四つ葉のクローバー

 

さて、私の12/31大晦日と竹。元旦はですね・・・

こんな感じで過ごしましたよ~笑お酒

今回も手作りは玉子焼き伊達巻茶碗蒸し茶碗蒸しゴールデンマロン栗きんとん豆黒豆

なますなます昆布昆布巻でした笑顔

除夜の鐘が撞かれる前に年越しそばも年越しそば ピグ 黒用ぺろりペロリ

初日の出初日の出にも行ってみましたが・・・残念ながら曇り

見る事が出来ませんでしたうー

初詣鳥居は近くの伊勢神宮神社に行きましたうへ

車で行くのはやめてウォーキングで行きましたよ歩く

そう月見酒お神酒を頂くためにっしっし(笑)

往復8㌔位かな歩く

 

しかしポール歩く初ノルディックウォーキングもまだ出来ていませんはぁ

初泳ぎ水泳には短い時間ではありましたが泳ぎには行ったけど 

調子が悪く、イマイチうん?無理はしないことにyuh

 

気を取り直してショッピングへ出掛けると

可愛らしいししまい獅子舞が現れて獅子舞寄って来たので

記念に一枚カメラ

今年も皆様にとって笑顔が溢れる笑顔

素敵なキラキラ一年でありまうようにheart*

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、ここでNEW!ゆっき♪からのお知らせNEW!

スマイリーウォーク 第4回 ノルディックウォーキング体験会

2017年1月21日(土)です音譜

 

お問い合わせはスマイリーウォークまで

011-887-8984

http://smiley-walk.com/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

おかげさまで毎日を楽しく過ごす事が出来ていますw

沢山の素敵な出逢いに感感謝感謝

健康でいられる事、笑顔でいられる事にスマイル感謝感謝


♡」ありがとうございます♡」

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆


2013年度 秋ポールNEWモデル

「NWマイクロマジック」の紹介ダウンニコニコ

http://www.youtube.com/watch?v=f9W1Ww5BPBI

 

 

木野幌森林公園木紅葉ノルディックウォーキングポール歩く

「ゆっき♪の気ままにウォーク」

http://www.youtube.com/watch?v=kG5Ig4Wuix0

 

 

雪だるま札幌・真駒内公園雪だるま初冬ノルディックウォーキングポール歩く

「ゆっき♪の気ままにウォーク」

http://www.youtube.com/watch?v=PxDzTrimnZo

ノルディックウォーキングの勧め(羊ヶ丘病院健康セミナー)
http://www.youtube.com/watch?v=clQh-_fbr1Y


ポール健康維持の為のロコモ」ノルディックウォーキングの勧め

(羊ヶ丘病院健康セミナー)

http://www.youtube.com/watch?v=azk3-mshssU

 

鳥居北海道神宮~大倉山ぐ~ノルディックウォーキングポール歩く
https://www.youtube.com/watch?v=KdXaiJ2mTyQ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

TV今までのテレビ出演

星UHB(北海道文化放送)

番組・・・U型テレビ(2011.4)

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

星HTB(北海道テレビ)2013.7/8~7/11

番組・・・キラキラ☆彡 HTB

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

星HBC(北海道放送)

番組・・・今日ドキッ!(2014.4)


 

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
晴れ 自然を感じながら yotsuba.

「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜

 

 

ポールノルディックウォーキングルンルン♪こんな方にお薦めビックリマーク

ポールノルディックウォーキングルンルン♪の利点ビックリマークダウン

http://ameblo.jp/yukiedolfin/archive1-201201.html

 

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪