✿お花見NW✿ | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

久々のブログ更新えへへ…

皆さん、お元気ですかぁ~sssssssssss


さて、4月からリニューアルスタートした

羊ヶ丘病院「*スマイル音符ノルディックウォーキング」*ポール

楽しんでいる様子をアップしたかったのですが

講習会をしながらイベントの準備でバタバタしながらの毎日でしたちょこまか汗


c.blossoms*お花見ノルディックウォーキングc.blossoms*も無事に終え

やっと時間が出来ましたのでイベントの様子をアップしま~すニコニコ音譜


      
前日に仕上がって来たパーカーパーカーパーカースタッフ用のパーカービックリマーク  


間に合って良かったよかった~♪

Real B voiceの店長にかなり無理を言ったような・・・


イベント当日晴れお天気に恵まれ

ノルディックウォーキング日和ポール歩く
  

院長先生の挨拶から始まりまいどー!!軽くウォーミングアップストレッチストレッチ


さぁ、スタートですポール歩く
皆さん、とても良い笑顔笑
    
              

今回のイベントは院長先生のファンも多いので

院長先生にも顔晴って頂きましたにこ

今年の桜の開花は昨年よりも一週間位早く

葉桜葉桜NW葉桜になるのでは・・・と心配でしたが

これから満開になる桜もあり皆さんに笑顔にぱっ☆

   

まずはshokopon記念撮影桜団体

この先はまだスマイル音譜ノルディックウォーキングでは

一度も行ったことのない場所うふふ・・・うふふ

説明しようとすると目院長先生が皆さんに向かって一言かお

たら~汗何て言ったかは汗ご想像にお任せ致します苦笑い

まっ、大爆笑で済みましたアハハ汗

院長先生にはいつもヒヤヒヤさせられますぅ~汗


ここは上野幌小学校の発祥の地ビックリマーク

近所に住んでいる方も意外と知らない場所ウインク

私のお気に入りの場所ですハート


      

まずは休憩ほ~

        

皆さんが休んでいる間にゲームの打ち合わせ話す
    

          ゲームの説明を真剣に聞く皆さん真面目な王子様
           

ポールを倒さない様にキャッチできるかなぁ~キャッチポール

       楽しくゲームをして頂いた後は記念撮影shokopon
      

            晴天下晴れ晴天 満面の笑み幸


        

                キラキラ記念撮影キラキラ

さぁ、帰りますよ~ポール帰る
     

病院に着いてからクールダウンラジオ体操ストレッチ


皆さんに景品も用意しましたニコニコ

ドリンクキャラメルチョコお菓子ニコニコ

そして「*スマイル音符ノルディックウォーキング」*

handkerchief*ロゴ入りタオルハンカチ音譜皆さんに大好評でしたハート



スタッフの皆さん、一生懸命に動いてくれましたニコニコ

お疲れ様でしたぁ~にっこり

私以外はアイドルみたいでしょっ!ハート☆ういんく


院内に掲示版を作って頂きましたニコニコ

沢山のご参加ありがとうございましたw


この日もおかげさまで無事に過ごす事が出来ましたw

そして沢山の素敵な出逢いに感感謝感謝

健康でいられる事、笑顔でいられる事にスマイル感謝感謝


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




2013年度 秋ポールNEWモデル

      「NWマイクロマジック」の紹介ダウンニコニコ

http://www.youtube.com/watch?v=f9W1Ww5BPBI



木野幌森林公園木紅葉ノルディックウォーキングポール歩く

「ゆっき♪の気ままにウォーク」

http://www.youtube.com/watch?v=kG5Ig4Wuix0



雪だるま札幌・真駒内公園雪だるま初冬ノルディックウォーキングポール歩く

「ゆっき♪の気ままにウォーク」

http://www.youtube.com/watch?v=PxDzTrimnZo



ポールノルディックウォーキングの勧め(羊ヶ丘病院健康セミナー)
http://www.youtube.com/watch?v=clQh-_fbr1Y
    


ポール健康維持の為のロコモ」ノルディックウォーキングの勧め

  (羊ヶ丘病院健康セミナー)

http://www.youtube.com/watch?v=azk3-mshssU


鳥居北海道神宮~大倉山ぐ~ノルディックウォーキングポール歩く
https://www.youtube.com/watch?v=KdXaiJ2mTyQ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

TV今までのテレビ出演

  星UHB(北海道文化放送)

    番組・・・U型テレビ(2011.4)

    ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪   

  星HTB(北海道テレビ)2013.7/8~7/11

    番組・・・キラキラ☆彡 HTB
   ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

  星HBC(北海道放送)

    番組・・・今日ドキッ!(2014.4)

   

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、ここで私 「ゆっきおんぷ」からの

ポール歩くノルディックウォーキングのお知らせニコニコ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪  
晴れ 自然を感じながら yotsuba.

「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜



ポールノルディックウォーキングルンルン♪こんな方にお薦めビックリマーク

ポールノルディックウォーキングルンルン♪の利点ビックリマークダウン

http://ameblo.jp/yukiedolfin/archive1-201201.html


野幌森林公園、平岡公園、平岡梅林公園など

清田区、厚別区などを中心に

ノルディックウォーキング体験会、

スクールをご希望に応じて開催しています!!

音譜ご希望の場所があれば相談に応じます音譜


ポールグループレッスン(2名~)

ポールプライベートレッスンも受付け中走る人

  レンタルポールも用意していますので
  全くの初心者でも大丈夫ビックリマーク


【お申込み・お問い合わせ】


  090-5225-8057(携帯)     

yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)         



ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪



協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪