「ゆっき♪スイムクラブ」江差ツアー その3 | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

「ゆっき♪スイムクラブ」江差ツアー その2 の続きビックリマーク


さてさて・・・前日ビール少々、飲み過ぎた皆は・・・

ゲロ二日酔いの様子にひひ

何故か・・・(^_^;)私だけがいつもと変わらず元気ニコニコチョキ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

「鍛え方が足りないんじゃないのぉ~ふふーん」って一言べーっだ!
    ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

「相変わらず可愛くないむっ」って私に言うケンビックリマーク           
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

「スミマセンねぇ~シラー可愛くなくて。。。べーっだ!」     
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

オリンピックオリンピックを見ながらの朝食朝食でしたぺこ


そして・・・

「ゆっきおんぷスイムクラブ」主催!?

オープンウォータースイム・イン・江差波

やることに決定べーっだ!波水泳(笑)

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ 繁次郎浜に到着海

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ウォーミングアップ水泳終了ビックリマーク
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ちょっとだけ休憩ニコニコ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゴールはここkuri

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

準備はOKですか~はてなマーク

本番の写真は・・・

全員が参加していた為、ありませ~んあせる


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ 総合優勝優勝カップ

                       そして、年齢別で1位になった

                     金メダルケンビックリマーク(一人だけだし汗

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ なんと目私が

                      2位なんですねぇ~にひひ

                      何故かと言うと・・・

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ 余裕のある「ゆうじ」 は

                      油断して、途中で潜って

                      遊んでいたらしい・・・汗

                      しかもゴール付近でチョロチョロと

                      泳いでゴールもしないでいた為

                      3位ビックリマーク
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ そして・・・同じく「ゆうじ」と

                      一緒になってチョロチョロと

                      ゴールをしないでいた

                      「すーさん」4位にひひ


「お二人さん、ゴールしてないよ~にひひ2位、いただきぃ~べーっだ!

ってな訳で・・・このような結果だったんですねぇ~べーっだ!                      

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ まったく・・・ゆっきおんぷには

                      参るなぁ~あせるだってべーっだ!  

               

勝負の世界は厳しいんですにひひべーっだ!な・ん・てネ(^_-)☆


終了後、温泉銭湯へ行き。。。割り箸昼食もビックリマーク

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

食事前にカキ氷「かき氷」かき氷イチゴ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

皆。。。嬉しそうカキ氷
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ 私はラーメン塩ラーメンを頂きましたニコニコ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
食べ足りずにソフトクリームソフトクリームを食べるケン目

“お子ちゃま”ですねぇ~にひひ


で、午後からは・・・ケンの提案で

釣り大会!?(;^ω^)o/――~>゚))))彡釣り
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ケンの知っている釣り船船『ふた海屋』
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
また始まった(;^_^A ケンの “サバイバル” ゲームあせる

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ また煎餅お煎餅を片手にあせる

                       絶好調!!
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

お天気日の出にも恵まれて最高の釣りり日より釣り音譜
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

何か・・・この2人、カッコつけたなぁ~いはてなマーク(笑)
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆうじは子供の様に喜んでいるし・・・ 

私は、暑さで太陽げっそり格好なんか気にして居られず・・・あせる

見ての通りでございますぅ~ぷぅ~

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
けど、次から次へとカレイカレイ釣れるカレイカレイ(ノ゚ο゚)ノ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

「俺はビールビールが我慢出来ないから飲んでからだチョキ

┐(´∀`)┌ハイハイビールどうぞビックリマーク  

釣り釣り大会にしたケン。。。 

一番大きなカレイカレイを釣った「ゆうじ」が優勝のはずが・・・

どんだけがまん負けず嫌いなのか「ほろっ今日は予選ビックリマーク」だと

言い始めたあんぐり汗

┐(´∀`)┌ハイハイはいあせいつものパターンですねぇ~えへへ…

皆、笑ってましたてれ(苦笑)きゃぁ~笑 
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

凄いビックリマーク こんなに沢山のカレイカレイが釣れました魚釣りニコニコ

(o´Д`)=з暑くて何度、船船から海飛ぶ飛び込めたら・・・と

思ったことか(^。^;) 

ジョーズサメが出ると聞かされていて良かったあせる(笑) 

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

      夕日夕日も綺麗でしたニコニコ
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

これは・・・船長がカメラ撮ってくれた写真b-b-Scarab

船長のホームページに載っています音譜

http://futamiya.p-kit.com/page0003.html


  ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

        ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

  ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

     最後は夕日夕日バックに記念撮影ビックリマーク

     船長、ありがとうございました!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽  
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
帰りに食堂でごはん夕食割り箸

私はヘルシーな物をチョイスして頂きましたごはん

ご馳走様でした合掌


「ゆっき♪スイムクラブ」江差ツアー 

仲間の皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

今シーズン、まだまだ日の出海でもプールでも

練習をしてレベルアップですよ~水泳


キラキラ最後に・・・

  今回、このツアーを色々と企画してくれたケン、

  有難うございました感謝キラキラ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、ここで私 「ゆっき」からの

ポールノルディックウォーキングのお知らせニコニコ


晴れ 自然を感じながら yotsuba.

「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜

ノルディックウォーキング体験会、スクールを随時開催しています!!


音譜ご希望の場所があれば相談に応じます音譜


  レンタルポールも用意していますので
  全くの初心者でも大丈夫グッド!


【お申込み・お問い合わせ】

  090-5225-8057(携帯)     

  yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)               

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


波波波波波波波波波波波波波


ゆっきスイムクラブ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

             

波海が大好きで音譜泳ぐのが大好きな仲間とプールまたは海 

 札幌市内のプールで 水泳  プール

トレーニング会 ? を行っています!!

 
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪