カロスのつぶやき(#^.^#) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

以前のブログでも紹介しましたが

今度、ラジオにゲストで出る事になりましたニコニコ音譜


ラジオカロスサッポロ【カロスのつぶやき】

http://www.radiokaros.com/


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
先日の打ち合わせ後、

パーソナリティー『DJ みっちゃん』と

撮った写真ビックリマーク


で・・・

26日の午後から収録に行ってきましたニコニコ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

パーソナリティーの『元さん』

お逢いしたのは初めてで・・・想像していたイメージとは

少し違っていましたが(^^ゞメチャクチャ楽しい方で
笑いが絶えませんでした笑音譜
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

収録後も勢いが止まらずあせる

         ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

イジられっぱなしの私・・・汗
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

          ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

    『DJみっちゃん』もかなり飛ばしていました笑

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

帰る前は少しマジメにshokopon記念撮影ビックリマーク

本当は3人で撮ったけど・・・

元さんは顔を公開していないらしいので(^▽^;)

みっちゃんとのツーショットカメラ


放送は今週の金曜日15:00~16:00

1時間の放送音譜何と目私の出る回から

火曜日の深夜にラジオ。再放送もあるそうですニコニコ

楽しみ音譜


帰宅後・・・

幻の大会Tシャツが届いていましたニコニコ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
        イルカイルカが可愛いですラブラブ!
           ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
          座間味は中止で残念でしたしょぼん

       

そして・・・夜は「空手ビクスシンプル・カッコとじ(ピンク)

とは言っても・・・今は極真極真押忍だと思う・・・汗
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
先日、監督が押忍道着の帯に帯

名前を書いてくるように言っていたので・・・

アイロンアイロンで貼れるのを手芸店で購入ニコニコ

監督に怒られそうな・・・あせる

「空手をなめてるのかぁ~むかっ」って言われるかなべーっだ!


この日も充実した一日でしたにこ感謝感謝


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、ここで私 「ゆっき」からの

ポールノルディックウォーキングのお知らせニコニコ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

晴れ 自然を感じながら yotsuba.

「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜


野幌森林公園、平岡公園、平岡梅林公園など

清田区、厚別区などを中心に

ノルディックウォーキング体験会、スクールを随時開催しています!!


音譜ご希望の場所があれば相談に応じます音譜


  レンタルポールも用意していますので
  全くの初心者でも大丈夫グッド!


【お申込み・お問い合わせ】

  090-5225-8057(携帯)     

  yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

までお気軽にどうぞ 音譜

プライベートレッスンプライベートも受付け中走る人           

       

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


波波波波波波波波波波波波波


ゆっきスイムクラブ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

 

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

             

波海が大好きで音譜泳ぐのが大好きな仲間とプールまたは海 

 札幌市内のプールで 水泳  プール

トレーニング会 ? を行っています!!

              

「ゆっき♪スイムクラブ」が選んだ初大会は・・・

ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第6戦 「ラフウォータースイム・イン・奄美大島」 でしたビックリマーク


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪



【お問い合わせ】

       090-5225-8057(携帯)     

      yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            




ブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

ランキングアップアップのため「清き一票」をお願いします(^_-)☆

    ↓ ここをクリック

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村