【北海道ミシュラン】に載ったお蕎麦屋さん(^.^) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

6月21日(木)くもり


くもりぐずついた天気にうんざり気分うんざり


ずっと気になっていたお蕎麦屋さんが

【北海道ミシュラン】で星1つ星を獲得したのは知っていたけど

行く機会がなかったので・・・(^▽^;)

こんな日こそざるそば行ってみる事にしたニコニコ

混む時間帯は避けようと、開店時間に着くように

出掛けたホンダライフ マイカーブ~・・・(車)。

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ちょっと玄関入りにくい感じではありますが・・・
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
中に入ると・・・
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
外観とは全く違う洋風な感じニコニコ

明るくてぐっじょぶ良い感じ音譜
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
メニューは・・・こんな感じですビックリマーク
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
やっぱり蕎麦♪もり蕎麦でしょうニコニコ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

とてもコシがあって上品な感じのお蕎麦ざるそば


ちょっと物足りないなぁ~と思う方もいるかもしれませんが

色々なこだわりが感じられますねニコニコ

雰囲気、味ともにさすが星1つ星

体に優しいお蕎麦蕎麦美味しかったですよビックリマーク


帰宅後、軽く13㌔のノルディックウォーキングをしましたポール


夜はスイムトレーニングに行く予定プール




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、ここで私 「ゆっき」からの

ポールノルディックウォーキングのお知らせニコニコ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
晴れ 自然を感じながら yotsuba.

「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜


野幌森林公園、平岡公園、平岡梅林公園など

清田区、厚別区などを中心に

ノルディックウォーキング体験会、スクールを随時開催しています!!


音譜ご希望の場所があれば相談に応じます音譜


  レンタルポールも用意していますので
  全くの初心者でも大丈夫グッド!


【お申込み・お問い合わせ】

  090-5225-8057(携帯)     

  yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

までお気軽にどうぞ 音譜

プライベートレッスンプライベートも受付け中走る人           

       

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


波波波波波波波波波波波波波


ゆっきスイムクラブ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

 

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

             

波海が大好きで音譜泳ぐのが大好きな仲間とプールまたは海 

 札幌市内のプールで 水泳  プール

トレーニング会 ? を行っています!!

              

「ゆっき♪スイムクラブ」が選んだ初大会は・・・

ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第6戦 「ラフウォータースイム・イン・奄美大島」 でしたビックリマーク


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪



【お問い合わせ】

       090-5225-8057(携帯)     

      yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            




ブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

ランキングアップアップのため「清き一票」をお願いします(^_-)☆

    ↓ ここをクリック

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村