日本マスターズ水泳短水路大会(札幌) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

とても久しぶりのブログ更新あせる

忙しくしていました(;´▽`A``


5月27日(日)雨くもり晴れ


2012年度

日本マスターズ水泳短水路大会

北海道(札幌)


札幌市平岸プール 会場


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
“ゆっきおんぷスイムクラブ”から出場するのは

ケン&ゆうじ 

私はコーチとして応援に行きましたニコニコ


開場時間の朝7時半に合わせて受付を済ませ

ケンはウォーミングアップに向かう水泳

メインプールでのウォーミングアップの時間は9時まで・・・

ゆうじが来ないガーン何やってるんだぁ~汗

手紙メールをすると・・・「9時には着きま~すビックリマーク」って汗

すかさず手紙をする私(゚_゚i)

「ウォーミングアップは9時までで、

公式スタート練習は8時半から20分間だよ~あせる」と伝えると

ゆうじ・・・「はい(→o←)ゞ」だってショック!

しかも、ゆうじは当日になるまでの間

まともな練習ができていない汗大丈夫なのか・・・(・Θ・;)

心配して待つ私・・・え

そんな私の前にアハハ満面の笑みで現れる“ゆうじ”

まったく・・・seiあきれる。

   ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

結局、メインプールでのウォーミングアップは出来ず・・・

アッププールで軽く泳いでの試合となった(><;)

100M 自由形、想像通り後半バテバテのカエル泳ぎ汗

しかし、本人は気にしてないA=´、`=)ゞ

元々、競泳選手だからスタートも綺麗だったし

練習さえしていれば好成績だったと思う(^_^;)

けど、よく頑張ったよ!!お疲れニコニコ


そして、この金メダルメダルは・・・
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
50M 自由形 年齢別で一位優勝したケンクラッカー

   (1 岡村 健司  ゆっきSC)

出るからには優勝を目指すかお腕。って言って向かった目

スタートして折り返しまで∑(゚Д゚)ダメかも・・・あせるって見ていたら

ターン後目見事な追い込み水泳何と優勝優勝一位

本人、観覧席に戻ってくるまで気付いていないのか・・・

ダメだった・・・しょぼんって かお!?えっ!?

「優勝ですよ~音譜」と言うと・・・

「えっ(@_@。はてなマーク優勝!?ホントに!?」だって・・・(^▽^;)


おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうございま~すパチパチ


私もとても嬉しいですニコニコ


試合後、向かった先は・・・

アサヒビール園ビールはまなす館ビール
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
早速、金メダルメダルを持って頂きaknはいポーズビックリマーク
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
優勝seiseiseiseiseiございま~すクラッカー

お疲れ様でした~ニコニコ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

みんなで記念撮影音譜良い笑顔ですニコニコ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
さぁ、お腹がペコペコです(-^□^-)

何を食べる~はてなマークやっぱり焼肉ジンギスカンだなビックリマーク
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

「ジンギスカンの焼き方はゆっきおんぷに任せるビックリマーク

は~いパーニコニコ

大胆に野菜を焼き、その上にジンギスカンを乗せる私チョキ

そんな私に、ケン&ゆうじは目

「乗せすぎじゃないの~かお性格が出てるよなぁ~」って

かお汗!?
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
この2人、私の話で盛り上がりすぎむっむかっ

まっ、メデタイ日だから良いとしましょうニコニコ

楽しく飲んでビール焼肉食べている時、ケンから・・・

「これは、ゆっきおんぷスイムクラブで獲ったメダルだから

ゆっきおんぷが持っててくれビックリマーク」って目渡され

断ったけど汗“ゆっきおんぷスイムクラブ”として

初めてマスターズ大会に出て金メダルメダルを

獲れた記念だから・・・ってきらきら

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます嬉しい
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
金メダル魔除けにさせて頂きま~すにひひ

「おいっビックリマークむっむかっ

「冗談で~すべーっだ!


キラキラ金メダル宝物ですキラキラニコニコ大切にします大切akn


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ちまみに・・・

参加記念品などまで「ゆっきおんぷビックリマーク」って(゚ー゚;
    ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
そして、代行車くるまrを呼んで帰る時目

大会の「お楽しみ抽選会」で当たった

昆布佃煮を「朝食にイイなニコニコ」って金メダルメダルよりも

昆布佃煮の方が嬉しかったかのように喜んでいるし・・・(・・;)

これが一番嬉しいのか!?面白い方ですねぇ~べーっだ!


車の中(夕方4時)・・・「天気イイよね~晴れ

ポールノルディックウォーキング出来るね~音譜」と言う私にひひ

何と、本気にしたケンは疲れているはずなのにσ(^_^;)

「よ~しかお4時半に待ち合わせだビックリマーク」って(^▽^;)

マジでポールノルディックウォーキングをする事になった(^^あせる

   ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

しかも10㌔のポール歩くノルディックウォーキングビックリマーク

やっぱりcrazy(`∀´)



今日もとても充実した一日でしたニコニコ

感感謝しあわせです感謝


これからも仲間を大切に、色んな事に感謝をしてLOVE

笑顔でうへ顔晴ってキラキラ素敵に生きて行こうかお*m


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、ここで私 「ゆっき」からの

ポールノルディックウォーキングのお知らせニコニコ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
晴れ 自然を感じながら yotsuba.

「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜


野幌森林公園、平岡公園、平岡梅林公園など

清田区、厚別区などを中心に

ノルディックウォーキング体験会、スクールを随時開催しています!!


音譜ご希望の場所があれば相談に応じます音譜


  レンタルポールも用意していますので
  全くの初心者でも大丈夫グッド!


【お申込み・お問い合わせ】

  090-5225-8057(携帯)     

  yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

までお気軽にどうぞ 音譜

プライベートレッスンプライベートも受付け中走る人           

       

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


波波波波波波波波波波波波波


ゆっきスイムクラブ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

 

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

             

波海が大好きで音譜泳ぐのが大好きな仲間とプールまたは海

 札幌市内のプールで 水泳  プール

トレーニング会 ? を行っています!!

              

「ゆっき♪スイムクラブ」が選んだ初大会は・・・

ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第6戦 「ラフウォータースイム・イン・奄美大島」 でしたビックリマーク


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪



【お問い合わせ】

       090-5225-8057(携帯)     

      yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            




ブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

ランキングアップアップのため「清き一票」をお願いします(^_-)☆

    ↓ ここをクリック

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村