やっと✿春らしくなってきたかな(o^^o)♪ | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

やっと春らしくなってきたような・・・音譜

まだ寒さはありますがノルディックウォーキングも

やりやすくなって来ましたよビックリマーク

この日はランチの約束ニコニコ

その前に・・・しっかりとノルディックウォーキングを

楽しんでからポール歩く
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

北広島方面は・・・除雪されていないガーン戻ろう・・・トボトボポール
軽目に11キロのノルディックウォーキングでした歩くポール
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
さぁ、ランチナイフとフォーク
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

美味しく頂いた後は・・・スイムトレーニングで3000Mを

泳ぎプール満足ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


清々しい日の午後・・・マイトレーニングへポール歩く

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

     ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

先日、道庁赤レンガでノルディックウォーキング体験会の

インストラクターとして指導をさせて頂いた時に参加された方に

「ゆつきおんぷ先生~」と声を掛けられ記念撮影カメラ

すっかりノルディックウォーキングが好きになったようで

毎日のようにノルディックウォーキングをしているのだとか・・・

嬉しいですねぇ~ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


段々Tシャツシューズファッションも楽しめる時期になってきましたよ~ニコニコ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

皆さん春になるとワンピース薄着になりサンダルオシャレも

気になりますよねニコニコ

体型も気になる時期になりましたよスリム

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ノルディックウォーキングは美に繋がるスポーツですスリム

体験して確かめて下さいね(^_-)-☆


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、ここで私 「ゆっき」からの

ポールノルディックウォーキングのお知らせニコニコ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

晴れ 自然を感じながら yotsuba.

「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜


野幌森林公園、平岡公園、平岡梅林公園など

清田区、厚別区などを中心に

ノルディックウォーキング体験会、スクールを随時開催しています!!


音譜ご希望の場所があれば相談に応じます音譜


  レンタルポールも用意していますので
  全くの初心者でも大丈夫グッド!


【お申込み・お問い合わせ】

  090-5225-8057(携帯)     

  yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

までお気軽にどうぞ 音譜

プライベートレッスンプライベートも受付け中走る人           

       

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


波波波波波波波波波波波波波


ゆっきスイムクラブ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

 

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
              

波海が大好きで音譜泳ぐのが大好きな方プールまたは海 

私達と一緒に 水泳 泳いでみませんか?

 プール 札幌市内のプールで

トレーニング会 ? を行っています!!

「ゆっき♪スイムクラブ」が選んだ初大会は・・・

ラフウォータースイム・ジャパンシリーズ
第6戦 「ラフウォータースイム・イン・奄美大島」 でしたビックリマーク

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪ ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


【お申込み・お問い合わせ】

       090-5225-8057(携帯)     

      yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

                   までお気軽にどうぞ 音譜




ブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

ランキングアップアップのため「清き一票」をお願いします(^_-)☆

    ↓ ここをクリック

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村