2011羊ヶ丘病院ノルディックウォーキングラリー☆彡 | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。



2011サマーイベント☆

ブログの更新がスムーズに出来なく汗

かなり遅くなりましたがあせる

イベントは無事終了!!


8月6日(土)のイベントの様子ニコニコ 

この日のお天気は晴れ晴れ晴れ


2011サマーイベント☆

羊ヶ丘病院ノルディックウォーキングラリー


14時半スタートビックリマーク
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

この日は晴れ猛暑あせる


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
病院の職員の方から一般の方まで沢山の参加者ビックリマーク

今回は8㌔コースと5㌔コースで行いましたポール走る人

初めての方も数名いましたニコニコ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
このグループはポール8㌔コース走る人

チームワークグッド!
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
このグループはポール5㌔コース走る人

チームワークが・・・心配でした(;´Д`)ノ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
こちらは8㌔コースのグループニコニコ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
5㌔コースのグループポール歩く

楽しんでいました音譜
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
こちらも5㌔コースのグループウキウキポール

初めてのノルディックウォーキングという方も

上手に歩いていましたよニコニコ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
木陰で涼みながらポール走る人
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
みなさんニコニコ素敵な笑顔です音譜
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
札幌ドーム周辺はクローバー緑が沢山クローバー
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
もう少しです! ガンバッテビックリマーク

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ゴール後、皆さんにはお楽しみの各賞の発表!!
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

その前に、クールダウンですラジオ体操 ストレッチ ストレッチ


各賞は・・・ベストドレッサー賞、特別賞などなど

沢山の景品が皆さんの手に渡り嬉しそうでした音譜


参加された皆さん、お疲れ様でした(*^o^*)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、ここで私 「ゆっき」からのお知らせニコニコ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ひまわり 夏を感じながら  朝顔
「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜


野幌森林公園で若葉マーク 3㌔コースのスクール開催日!!


     8月18日(木)


     午前10時~11時半まで!!

野幌森林公園でチカラコブ 6㌔コースのスクール開催日!!


     8月22日(月)


     午前10時~12時まで!!


野幌森林公園でガッツ10㌔コースのスクール開催日!!

   

     8月24日(水)

    

     午前10時~12時半まで!!

    

 都合付かない方、他の日程でチャレンジしてみたい方、他の会場を

 希望される方はご相談下さいキラーン

 もちろん、10㌔以上でもOK グッドです!!


※ 全てのコースウキウキポール完全予約制です!!


※ 悪天候の場合は中止になる事もございます。

   予めご了承下さい m(u_u)m 

 走る人 午後からのレッスンを希望する方は、相談に応じます!!


※ 会場を変更する場合がございます!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


野幌森林公園、平岡公園、平岡梅林公園など

清田区、厚別区などを中心に

ノルディックウォーキング体験会、随時開催しています!!

音譜勿論、希望の場所があれば相談に応じます音譜

1時間程度の体験会です・・・

レンタルポールも用意していますので
全くの初心者でも大丈夫グッド!


【お申込み・お問い合わせ】

       090-5225-8057(携帯)     

      yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

                   までお気軽にどうぞ 音譜

            プライベートレッスンプライベートも受付け中走る人           

       

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

協力 : 北海道キャラバン ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


キラキラステキにウキウキノルディっクウォーキングを


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
キラキラ始めてみませんかはてなマーク


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

ランキングアップアップのため「清き一票」をお願いします(^_-)☆

    ↓ ここをクリック

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ