テレビ番組の取材♪(●^o^●) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

4月20日」(水) 晴れ晴れ


数日前の事・・・

以前・・・所属していたNWスクールの代表(Kさん)から携帯が・・・


テレビ局から、ノルディックウォーキングの取材を頼まれたらしく・・・

何やら・・・所属していた代表のホームページから

ブログ私のブログに辿り着いたらしい・・・目


内容は・・・「この春、始めたい健康法」

      

アンケートなどによると・・・

「ウォーキング」が冠第一位なんだそうで歩く

そこで、番組のスタッフの方が・・・

ただのウォーキングではなく・・・ (.. ) と調べていたところ

Kさんのホームページを見て目調べているうちに、私のブログに辿り着いたとかニコニコ

早速、ディレクターから携帯来て、取材の前に打ち合わせビックリマーク

Kさんと私は

それぞれの役割を聞いて聞く準備をすることに準備ポール


私のファッションについて・・・seisei も紹介されると思います音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

詳しくは、番組をご覧くださいテレビ


UHB(北海道文化放送)


 番組・・・U型テレビ 


 http://uhb.jp/you-gata/


私が出るコーナーは「U型ランキング」 


音譜放送日・・・4月25日(月曜日)音譜


 17:30~17:45までの間らしいですニコニコ 


※北海道の番組です!! 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


取材の撮影時に着用したものを

一部、紹介しま~す海と真珠 バレエ衣装音譜ニコニコ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ピンク海と真珠 バレエ衣装らぶらぶはーと♪で撮影 映画 後・・・

すぐに・・・別なパターンに着替えに汗

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
おーいスラッシュKさんに呼ばれて !? 振り向く私ほわり。

さぁ・・・着替えに行こう焦る
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
はいはい今度は・・・「」ハートで登場!!

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
撮影の状況 ビデオ です ラブラブ


進む 撮影がスムーズに進みビデオ 終了後・・・

スタッフの皆さんとKさん、私でランチへ行く事にニコニコ

寒かったこともあり・・・

ラーメン ちんとんけん ラーメン のラーメンを食べに行きましたニコニコ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
私が注文したのは「塩五目ラーメン」ラーメン

あっさりしていて美味しかったですグッド!ニコニコ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ディレクターさん、ごちそうさまでしたニコニコ

寒い中・・・お疲れさまでしたビックリマーク
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
リポーターの「つかさ」さん、

初めてのノルディックウォーキングウキウキポールお疲れ様でしたニコニコ

カメラマンさん、音声さん・・・撮影時に走りまくってましたよね・・・あせる

思わず・・・ポールをポール渡したくなりましたべーっだ!けど・・・

カメラなどを持っているのに(^▽^;)ポールはポール持てないですよねf^_^;

スタッフの皆さん、とても優しくてやさしい温かかったですドキドキ

楽しく音譜過ごす事ができましたニコニコ

ラブラブありがとうございましたラブラブ

放送日、楽しみにしています音譜


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、ここで私「ゆっき」からのお知らせニコニコ


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

yotsuba.春を感じながら チューリップpink
「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜


野幌森林公園で若葉マーク 3㌔コースのスクール開催日!!


  4月22日(金)


     午前10時~11時半まで!!


野幌森林公園でチカラコブ 6㌔コースのスクール開催日!!


   4月24日(日) 25日(月) 26日(火) 27日(水) 

      28日(木) 29日(金)  


     午前10時~12時まで!!


野幌森林公園でガッツ10㌔コースのスクール開催日!!


    4月30日(土)


 都合付かない方、他の日程でチャレンジしてみたい方はご相談下さいキラーン

 もちろん、10㌔以上でもOK グッドです!!


※ 悪天候の場合は中止になる事もございます。

   予めご了承下さい m(u_u)m 

 走る人 午後からのレッスンを希望する方は、相談に応じます!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


野幌森林公園、平岡公園、平岡梅林公園など

清田区、厚別区などを中心に

ノルディックウォーキング体験会、随時開催しています!!

勿論、希望の場所があれば相談に応じます

1時間程度の体験会です・・・

レンタルポールも用意していますので
全くの初心者でも大丈夫グッド!


【お申込み・お問い合わせ】

       090-5225-8057(携帯)     

      yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

                   までお気軽にどうぞ 音譜

             プライベートレッスンプライベートも受付け中走る人            

       

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


キラキラステキにウキウキノルディっクウォーキングを

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
 始めてみませんかはてなマーク


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

ランキングアップアップのため「清き一票」をお願いします(^_-)☆

    ↓ ここをクリック

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ