本日のスクール♪☀(*^_^*) | ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

水泳、ノルディック・ウォーキングなど
体を動かすことが大好きな私。
毎日の運動で気付いた事、その他身の回りの出来事など、
ノンジャンルの日記です。

1月29日(土)晴れ晴れ 6㌔コース走るポール


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
鏡餅 お正月に・・・(^▽^;)食べ過ぎたとSさん汗
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
また、しっかり「ノルディックウォーキング」をしま~すポール走る人
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ここは 「開拓の村」 馬そり馬 そり と記念撮影 カメラ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
今日は晴れ天候に恵まれSさんもNさんも「気分が良い音譜」ってニコニコ
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
Nさん、「日差しが・・・眩しく太陽目が・・・」(><;)との事で・・・

私のサングラスサングラスを使って頂きましたビックリマーク

そう・・・杉浦太陽(サングラス) サングラスは必需品サングラスだと伝えるべきでしたが

天気予報では雪雪曇りくもり・・・だったので油断していましたあせる

予報は・・・あくまでも予報ですし・・・晴れ晴れでもくもり曇りでも雪雪でも

サングラスはサングラス②必要です(→o←)ゞ

反省ガクッ気持ちを切り替えて・・・あせる

サングラスの選び方をアドバイスさせて頂きました(´∀`)

スクール後・・・早速サングラスを見に行く目 との事でした!!


ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
かまくらかまくらの中で・・・「結構、広い!?」へぇ~w川・o・川w
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
さっ・・・次は・・・木製のそり滑りそり
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
以外とスピードが出ますね~そり(‐^▽^‐)
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
童心に帰り・・・「わぁ~」ラブラブ! 

Sさんに・・・Nさん音譜とても可愛らしかったです音譜
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
ついでに・・・私も・・・べーっだ!楽しい音譜
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
6㌔を歩いた後は・・・開拓の村食堂でラーメン
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
味噌ラーメンラーメン
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
嬉しそう(*⌒∇⌒*) いただきま~すごちそうさま
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
珈琲コーヒーマネージャーさんからのサービスコーヒー

いつも、お心遣い・・・ありがとうござますラブラブ

感謝ですニコニコ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
さぁ・・・食べた分ラーメンしっかり「ノルディックウォーキング」走るポール
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪
良い笑顔ですニコニコ

ゴールはエッフェル塔記念塔前で カメラ 記念撮影です(*⌒∇⌒*)

お疲れ様でした(≡^∇^≡)
ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

みなさんも・・・この素晴らしい雪crystal* 銀世界の中で

ウキウキノルディックウォーキングルンルン♪を楽しみませんかはてなマーク


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


さて、ここで私「ゆっき」からのお知らせニコニコ

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


青いツリー 雪 冬の「ノルディックウォーキング」を私と一緒に

楽しみましょうニコニコ音譜


野幌森林公園で若葉マーク 3㌔コースのスクール開催日!!


1月31日(月) 

2月10日(木)

 

  午前10時~11時半まで!!


野幌森林公園チカラコブ 6㌔コースのスクール開催日!!


2月1日(火) 3日(木) 4日(金) 8日(土)

  9日(水) 11日(金) 12日(土)


  午前10時~12時


※ 悪天候の場合は中止になる事もございます。

   予めご了承下さい m(u_u)m


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


野幌森林公園、平岡公園、平岡梅林公園など

清田区、厚別区などを中心に

ノルディックウォーキング体験会、随時開催しています!!

勿論、希望の場所があれば相談に応じます

1時間程度の体験会です・・・

レンタルポールも用意していますので
全くの初心者でも大丈夫グッド!


【お申込み・お問い合わせ】

       090-5225-8057(携帯)     

      yukiedolfin@jcom.home.ne.jp (メール)        

            

                   までお気軽にどうぞ 音譜

             プライベートレッスンプライベートも受付け中走る人            

       

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


キラキラステキにウキウキノルディっクウォーキングを

ゆっきの♪気ままにWalk&Swim♪

 始めてみませんかはてなマーク


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ブログ村ランキングに参加していますビックリマーク

ランキングアップアップのため「清き一票」をお願いします(^_-)☆

    ↓ ここをクリック

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ ノルディックウォーキングへ
にほんブログ村