ポーセ作品✨出産お祝いに | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

おはようございます~⛅


カルチャーでお世話になっているK様💕

出産お祝いにこんな可愛いセットを🌟





ピンク大好きみたいで💖
こんなのもらったら嬉しすぎですね😆

お祝いであげるものって凄く悩みますよね。

使うものがいいかな、とか。
好みかな、とか。
人にあげるのはほんと悩みます😌

でも、皆さん口を揃えておっしゃる事は
手作りだけど、本格的な仕上がりと
相手の為だけのプレゼント!
これがいいんだよね~^ ^。と。


K様が前回作られたリボンプレート。
プレゼントされたH様、感激されて
来月からカルチャー入られる事に💖

繋がっていくんですよね💐






いつもありがとうございます。