PTA主催ポーセラーツ体験会✨ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんばんは。

ネイルやキッズLessonきてくれている
Y様のご縁で市内小学校で体験会を
行ってきました💕











皆さんポーセラーツ初めてと言う事で
ヴォーグの体験用転写紙を四種類
用意して、選んで貰いました^ ^

同じ転写紙を使っても
デザインは様々🌸
無地をクラフトパンチでぬいたり、丸くシャボン玉風にしたり、お花をハートにしたり、、

こんな女子力UPの時間を過ごせて^ ^ と
感想言って頂いて、嬉しいかぎりです。

今回は裏方のお手伝いでMちゃんお願いしましたが、ほんと助かりました💨

私自身段取りやLessonの運び方など
とっても勉強になった一日で先に繋げていきたいなって^ ^

調整頂いた、Y様💕
お手伝いのMちゃん💕
学校関係者様💕
ご参加のお母様方💕

お花も頂いちゃいました~🌸

ほんとにありがとうございました💐